戻る

至急おねがいします

リューク No.506|2009/10/19 20:27:16

まちがえてペットを逃がしてしまって強いペットがいないんです。
どなたかペットをうってください。  おねがいしますorz
レベル80=1000G レベル70=900G レベル60=800G レベル50=700G
レベル40=600G レベル30=500G
です。
ウレウレってことはわかってます。 ごめんなさいorz
どなたか売ってください。
先着1名ですのでおはやめに!

 

リューク

2009/10/23 21:5:3 [998]

もういいっす 

リューク

2009/10/22 17:11:33 [196]

 

リューク

2009/10/22 6:18:52 [790]

3匹ペットをつれていなくてもできませんよ 

さらら

2009/10/21 22:37:14 [276]

リュークさん、ペットが買えないのはうちのせいではなく、リュークさんが3匹ペットを連れているからだと思われるのですが・・・(^^;) 

リューク

2009/10/21 21:45:36 [185]

補足:打・突属性のペットがいいです。

プーカsありがとうございました 

プーカ

2009/10/21 21:10:26 [5]

うちにはLV70桃チーズがいますがもとが弱いペットだからあんまり強くないしレアペットだから珠なしとはいえだいぶ高くなってしまいます><
 
それよりリュークさんの今のLVにあった制限LVのペットを募集したらどうでしょう?
今LV45ってことはLV65制限のペットまでもてるんじゃなかったかな?
強いマップのペットは最初からけっこう強いし、属性や耐性も合わせてそろえればかなり役に立つ気がします^^ 

リューク

2009/10/21 19:29:21 [584]

そんな高レベルのペットうってくれるひといませんよ
いたらラッキーですけど・・・
 

氷色

2009/10/21 18:36:15 [87]

珠なしでいいなら、LV100・150・200を募集したほうがいいのでは? 

リューク

2009/10/21 17:57:27 [876]

まず珠はなしでいいです
先着1名ってかいてあるのにまだ受付中てのはその人からペットがかえないからです
うってくださるのですか? 

葉蝶

2009/10/20 22:33:4 [375]

珠ありペットなら珠の種類によっては
レベル80=1000G レベル70=900G レベル60=800G レベル50=700G
レベル40=600G レベル30=500G

っていうのは少し安い気がしますが・・・
あと、先着一名と書いてあるのにまだ受付中って言うのも矛盾しています 

リューク

2009/10/20 6:50:29 [84]

まだまだ受付中です。
どなたかうっていただけませんか〜? 

リューク

2009/10/19 21:18:32 [464]

ぜひぜひうってください
おねがいします 

もちもち

2009/10/19 20:42:19 [151]

すみません。間違えました・・・
気にしないでください。 

もちもち

2009/10/19 20:41:34 [8]

レベル80のむちきんでは?
私のHOME6718で予約いたしますので、よければどうぞ^^ 

さらら

2009/10/19 20:39:22 [307]

珠なしでいいなら売りますよ〜 

リューク

2009/10/19 20:37:17 [916]

HOMEをさがしてもまったくなかったです。
 

上葉

2009/10/19 20:29:2 [911]

えっと、HOMEにいって探してはどうでしょうか??
HOME持ちの人でないとペットの受け渡しができませんので・・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース