戻る

回復系♪

ななほ No.487|2009/10/15 19:12:54

回復系をください!

セットでもセットじゃなくてもいいんで、なるべくたくさんです

50G以下で^^

 


        上げ

ミリヤ

2009/10/25 16:42:58 [677]

半熟ピーチを、3個15Gでどうでしょうか、 

真紅

2009/10/25 8:17:30 [545]

ドル!? 

ミオラ

2009/10/25 4:22:48 [555]

アメダマ・ラムネ・水道水・薬草のセットで、
30Gでうります♪
↓ドル!? 

りかちゃん

2009/10/18 12:1:47 [542]

薬草でもいい?1つ10ドルでいいよ 

モコナ

2009/10/17 8:28:18 [14]

薬草でもいいですか?一つ10Gでいいよ。 

プーカ

2009/10/16 17:19:54 [677]

ぜんぜんウレウレじゃないと思いますよ〜^^
回復アイテムって指定してありますから★
半熟ピーチならタダで手に入るし、一度貰っても地面に置いてまた取りに行くようにすれば何個でもくれますよ!
あっでも隠して置かないと誰かに拾われちゃうけど; 

soo

2009/10/15 22:21:56 [190]

売りたい掲示板 sooのスレを
ご覧下さい・・・!!! 

上葉

2009/10/15 20:49:37 [931]

ギリギリなので、ちょっと微妙ですね。。。


Gを使うよりPPを使ってみてはどうでしょうか??日記で十分に貯められますし、レベル的に「アメ玉」でいけるとは思うのですが・・・・・。 

ななほ

2009/10/15 19:22:46 [245]

これって、ウレウレですか?
もしそうだったら、すいません>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース