戻る

可愛い服やワンピを売って><

loveアイ☆ No.394|2009/9/21 14:55:56

できれば可愛い服やワンピースがいいです><
できれば安く売ってください!!☆
高いのだと、かえないんで・・・・・・。
でも、何でもoKです。なんかください!!お金ははらいます♪〜〜

 


        上げ

葉蝶

2009/10/18 23:15:0 [608]

見た感じクレクレ、ウレウレにひっかかる微妙なラインで、まだ完了してないことから、ウチの企画では販売しません(’


それでは(*´∀`)ノシ バイバイ 

黒(、∀★クン♪

2009/10/18 18:24:43 [236]

さららさんのように、まだ完了してないって事は募集してるんですよね?
それだったら、いろいろなHOMEを見て回ったらどうでしょうか??
安く売ってるので、イイと思いますょ^^ 

loveアイ☆

2009/10/18 14:20:26 [246]

 

loveアイ☆

2009/10/18 14:20:22 [924]

 

loveアイ☆

2009/10/17 8:57:49 [520]

 

サナ

2009/10/8 11:48:1 [664]

まだOKかな?だったら
マジカルコンパクトL30闇はいる?
一応手紙送っとくよ♪ 

loveアイ☆

2009/10/8 9:11:18 [417]

あっ!わかりましたwww 

loveアイ☆

2009/10/8 9:11:0 [493]

はい!わkくぁりました 

さらら

2009/10/4 16:46:51 [438]

このスレを上げてるということはまだ募集しているいうことですよね?
売りたい掲示板の葉蝶さんかほとりさんのスレを見てみてはどうでしょうか(^^*)? 

loveアイ☆

2009/10/4 8:33:34 [447]

 

loveアイ☆

2009/10/3 9:17:38 [804]

ハイ!アリガトウ 

プーカ

2009/10/2 16:44:20 [364]

ありがとうございます^^
では30Gで予約しておきましたのでいつでも取りに来てくださいね☆ 

loveアイ☆

2009/10/2 15:33:4 [312]

 

loveアイ☆

2009/10/2 15:33:0 [862]

じゃお願いします☆あと一様少しはお金はらいます!!
ピンクイルカ風船は30GでもOKです♪ 

プーカ

2009/10/1 23:44:54 [365]

服じゃないんですが・・・ピンクイルカ風船はいりませんか?loveアイ☆さんに似合いそうなので^^
もしよかったらうちのホームに20Gで出しとくのでどうぞ♪
 

豹王

2009/10/1 16:49:29 [303]

クリンドレスB12闇掘、ビーチボールR17風はどうでしょうか?
わたしはいらないので、お金はいりません。 

loveアイ☆

2009/10/1 8:34:51 [858]

おねがいします 

黒雛

2009/9/26 18:16:12 [867]

またまた、失礼します。私のアイテムが詰まってしまったので差し上げました。
不要であれば捨てるなり売るなりして下さい。あと、これは私の勝手な行為なので、
お金は・・・貴女次第でv
強制は致しませんので、あしからず。
ではでは、良い桃色ライフを! 

黒雛

2009/9/26 17:55:19 [964]

一応、どんなものかコスプレしていますので、気に入ったらお返事をv 

黒雛

2009/9/26 17:53:53 [121]

はじめまして、loveアイ☆さん。
マトリョワンピ赤L14、スカート赤L14はどうでしょうか?
私はもう、必要なくなってしまって・・。でも、捨てるのももったいないほど可愛らしいので
買って頂けると嬉しいです。ホームは所持していないので、受け渡すことになります。
二つで100Gと言いたい所ですが、85Gで買って頂けませんか?
お返事待っています。 

loveアイ☆

2009/9/26 14:48:45 [845]

みなさんいろいろありがとうございます^^
なんかすみません;;これからもまだ募集してもいいですか?? 

Many

2009/9/25 19:32:39 [263]

ごめんなさい(汗
私も少し感情的になりました(照
私の言いたい事が解って下さって良かったです^^
スレ主様スレ汚し失礼いたしましたm−−m 

真紅

2009/9/25 18:47:5 [514]

失礼しました!どうか怒らないでほしいです。 

Many

2009/9/24 22:14:37 [630]

アイテムには道具屋売りの値段では測れない価値があるのです
同じ20Gのものでも桃界で簡単にとれるものもあれば
期間限定の物であったりC物であったり
なかなかドロップしない高レベルマップの物もあるのです
20G売りだから安くしろ優しくないとは
苦労して手に入れた方に対して大変失礼な事ですよ?
安易に人から買うばかりだと値打ちもわからないでしょう
レベルをあげて高レベルマップへ行き
アイテムを手に入れる苦労を経験する事をおすすめします 

Many

2009/9/24 22:0:0 [977]

>真紅さん
それは私に対して仰ってるのでしょうか?
書いてる事を良くよみましたか?
値段の付け方の説明をしているのです
ではあなたが高額取引C物アイテムを安くお譲りしてさしあげれば宜しいでしょう
常識を言っているのですよ 

真紅

2009/9/24 18:52:38 [642]

20Gでしたか!すみません
でもそこは安く売ってあげるのが優しさなんじゃないですか? 

Many

2009/9/24 0:47:11 [516]

こんばんは^^
アイテムの価値は道具屋売りの値段では判断できないものです
たとえばC物のポトスシリーズは道具屋売りでは20Gです
ですが20Gでの売買などありえません
売値は売主が相場を見て判断するものです
売られる方は出品リストや他HOMEなどをのぞかれて
相場をお調べになる事をおすすめします^^ 

真紅

2009/9/23 20:57:26 [465]

横スレ失礼します
100も高いと思います道具やに売ると5Gなのでせいぜい10Gですよ 

ポケモン

2009/9/23 17:1:41 [336]

すいません「100」でおねがいします! 

ポケモン

2009/9/23 17:1:40 [998]

すいません「100」でおねがいします! 

ももら

2009/9/23 10:59:22 [223]

横スレ失礼します。
ポケモンさん、ちょっと高すぎませんか? 

loveアイ☆

2009/9/23 10:18:34 [269]

 

ポケモン

2009/9/22 18:12:29 [581]

ガーデンチュ二いかが?「250」で! 

loveアイ☆

2009/9/22 13:32:10 [591]

分かりました☆
ありがとう 

葉蝶

2009/9/22 12:5:13 [474]

800cpをもった状態で「HOME」をおすんですよ(’ 

loveアイ☆

2009/9/22 9:5:43 [777]

あと、アミュチュパンツF8、ピネズ風船L15
ぜひください〜〜><
2つで100ですよね☆いいですよ^^ 

loveアイ☆

2009/9/22 9:4:31 [795]

あのうちもHOMEを買いたいんです!!
でも、皆さんが住宅街をおして、HOMEを
押せば出きるって教えてくれたんです><
でも押しても、他の人のHOMEしか出てこないんです!!
どうすればいいのですか??
誰かおしえてください  

もちもち

2009/9/21 15:16:16 [331]

アミュチュパンツF8、ピネズ風船L15なんでどうでしょう??
二つで100Gでは?
どんなものか知りたければ、私のHOME6718に来て下さい^^
一番上に置いておきます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース