戻る

ワンワンセット募集してます

★くろみん☆ No.388|2009/9/20 13:34:41


度々すみません><

ワンワンセット集めています!
100G程度で売ってくれる方はいませんか?

 

★くろみん☆

2009/9/22 16:45:25 [868]

 

★くろみん☆

2009/9/22 16:45:20 [326]


プーカさん 購入させていただきました☆

ありがとうございました。 

プーカ

2009/9/21 19:34:58 [350]

ワンワンジャージの上うちのホームで50Gで売ってます!(6290です)
よかったらどうぞ^^
 

★くろみん☆

2009/9/21 18:35:58 [782]


ワンワンジャージ上ある方はお願いします(>m<) 

★くろみん☆

2009/9/21 17:38:24 [805]

 

★くろみん☆

2009/9/21 17:38:16 [465]


アイさんありがとうございました!
100G送っときました^^

椿さん お願いします!! 

椿

2009/9/21 10:33:37 [530]

ワンコボネ30Gでいりますか? 

アイ

2009/9/21 9:33:53 [126]

じゃあ、送っておきます♪
あとで、100G送って下さい。 

★くろみん☆

2009/9/20 22:15:35 [880]

ブレイクさん
売っていただきたいです!

受け渡し場所はどうしましょうか?
あと、なにがありますか? 

ブレイク

2009/9/20 19:48:45 [434]

ワンワンセットまだいるのなら、集めてあげようか??
一個30Gぐいでいいよ 

★くろみん☆

2009/9/20 18:5:15 [235]


お願いします!

受け渡しどこにすればよいですか? 

アイ

2009/9/20 17:12:43 [976]

あの…、ワンワンジャージ売りましょうか??
値段は100Gでぉkです(*≧∀゚) 

★くろみん☆

2009/9/20 16:1:21 [404]


追記で
今のLVとGで買える武器があったら
売ってくれる方いたら嬉しいです><
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース