戻る

DQBOX装備品(リドラ装備など)一式貸してほしいですぅ><;;

優希乃 No.340|2009/8/29 13:35:4

『DQ界の思い出』GETの為のDQBOXの装備品(リドラ装備など)一式貸してほしいですぅ><;; 
ただ一式はなかなか難しいかもしれないので、単品でもとりあえず募集!(その場合一番早く一式揃った装備品で決定)

レンタル料は1アイテムあたり 3000G または 桃だんご1個 で^^
時間は5〜10分程度

ホントお願いなんで、レスまたはお手紙で連絡よろろですぅ♪

 

優希乃

2009/9/1 16:30:13 [795]

 

優希乃

2009/9/1 16:30:7 [193]

引き取りが終わってるので、感謝しつつ完了ですぅ♪ 

優希乃

2009/8/30 17:16:47 [344]

無事に『DQ界の思い出』もらえましたぁ^^
感謝ですぅ♪
てか予約しておいたんで、いつでも引き取りよろろですぅ♪ 

優希乃

2009/8/30 16:45:44 [938]

レスありですぅ♪
というか借りたので、終わったら返しますねぇw 

淳史

2009/8/30 16:32:58 [543]

レンタルOKです^^
予約しておきますね。 

優希乃

2009/8/30 16:6:36 [597]

ちさとぉぉサンも応援ありですぅ♪
 

ちさとぉぉ

2009/8/30 16:1:46 [816]

貸してもらえるまで頑張って(’
*:.。☆..。.(´∀`人) 

優希乃

2009/8/30 15:20:35 [429]

まひるサンも応援ありですぅ♪ 

まひる

2009/8/30 15:17:59 [822]

応援!
がんばれ!
 

優希乃

2009/8/30 13:3:17 [590]

RINサンも応援ありですぅ♪ 

RIN

2009/8/30 13:2:6 [777]

応援2人目で〜すww
頑張ってくださ〜いww 

優希乃

2009/8/30 11:32:26 [282]

応援ありですぅ♪ 

璃桜

2009/8/30 11:30:45 [418]

応援^^
ガンバですぅ♪( 

優希乃

2009/8/30 1:25:26 [63]

もちろん一式の場合は×5のなので、15000G または 桃だんご5個 ですぅ♪ 

優希乃

2009/8/29 13:36:7 [614]

さっき間違って完了しちゃったので、再度投稿ですぅ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース