戻る

なかなか仲間にならないペット募集します

O.A. No.3244|2016/2/20 22:20:58

戦っていて●や★が無いのに、なかなか仲間にならないペットがいくつか出てきているので、募集させていただきます。

切り株じいさん
ウキウキ桃子
桃ベビーズ
上記それぞれ100Gで

宇宙クランゲル
500Gで

以上募集したいと思います。

また、これからLVが上がり別モンスターを再募集する可能性もあるので、数か月程度はスレを残す予定です。
よろしくお願いします。

 

O.A.

2016/4/8 6:10:45 [393]

恐らく、もう変化のないこのスレはなかなか見てもらえないと
思うので、完了させます。

これからは募集品はステータスに記載します。 

O.A.

2016/3/5 3:39:32 [559]

三男ウォッカ合成で仲間になりましたので終了します。

現在の募集品はステータスにのみ記載しています。 

O.A.

2016/3/2 20:31:37 [91]

三男ウォッカ 500G程度

上記は、現在も募集中です。 

O.A.

2016/3/2 20:30:23 [567]

次男テキーラ合成で仲間になりましたので終了します。 

O.A.

2016/3/2 8:56:46 [271]

次男テキーラ 500G程度
三男ウォッカ 500G程度

それぞれ募集したいと思います。 

O.A.

2016/3/1 8:32:57 [25]

きけんまと、売っていただけたので終了します。

再募集の際はステータスのメモにも追記します。 

O.A.

2016/2/29 7:26:12 [421]

きけんまと 300G程度で

上記を募集したいと思います。 

O.A.

2016/2/23 17:31:41 [812]

暴れん坊、売っていただけたので終了します。

再募集の際はステータスのメモにも追記します。 

O.A.

2016/2/23 15:43:50 [349]

プレーリーワイフ仲間になりましたので終了します。 

O.A.

2016/2/23 7:31:18 [249]

プレーリーワイフ 100G
暴れん坊 300G

それぞれ募集させていただきます。 

O.A.

2016/2/22 18:14:42 [795]

予約枠拡張しました。
再募集のペットは私のHOMEでも買い取りさせていただきます。 

O.A.

2016/2/21 19:55:16 [565]

宇宙クランゲル、売っていただけたので買取終了します。

再募集する際はスレに追記します。 

O.A.

2016/2/21 12:13:6 [518]

ウキウキ桃子仲間になりましたので終了します。

現在の残りは
宇宙クランゲル
500G
のみです 

O.A.

2016/2/21 2:24:31 [163]

切り株じいさん仲間になりましたので終了します。 

O.A.

2016/2/21 1:53:31 [244]

桃ベビーズ仲間になりましたので終了します。 

O.A.

2016/2/20 22:31:15 [225]

現在、此方から予約出来ない事に気づいたので此方からの買取は出来ません。
売ってくださる方がもしいましたら、予約販売していただけれるとありがたいです。
後日、追加でCP入れ予約出来るようにします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース