戻る

常夏の思い出

ミオ No.3195|2014/4/3 13:5:30

クリックありがとうございます。


「常夏の思い出」を売ってくださる方を募集しています。
出回っていない貴重なアイテムで相場が分からないので、
価格は売ってくださる方と直接相談してお支払します。
希望価格を書いてご連絡いただけると助かります。


販売希望者がもし居ましたら、
スレッドに返信するか[7844]に手紙を送ってください。


また、萩生さんの「貸してくださいと言わないで!」スレッドに、
目を通した上でのスレ建てであることは先に言っておきます。


手放す方はまず居ないと思うので、期日を4/20と決めておきます。
それこそもっと居ないでしょうけれど、他思い出も募集しています(笑)

 

ミオ

2014/4/20 17:25:9 [762]

期日になったのでスレッドを完了します。


募集を締め切ったわけではないので、
目に留まった方はご連絡頂ければ幸いです。 

ミオ

2014/4/15 17:41:45 [671]

書けと言われたので書いておきます。


「思い出」を募集する前に、必ず売りたい掲示板の【「思い出」お貸し致します(条件あり) 】スレッドに目を通してください。
指摘されて気が付きましたが、思い出に関してのスレッドはこちらです。
重大なミスでした。すみませんm(_ _)m
ですが、どちらのスレッドにも一通り目を通した上でのスレ建てであることにかわりはありません。


ついでにスレ主から助言をば、
◆思い出を気軽に募集していると痛い目を見ることになりかねないので、初心者さんは「思い出」に関して少し慎重になったほうが得策かなと思います。◆ 

ミオ

2014/4/9 10:49:37 [382]

◆質問への回答◆
【Q】他思い出とは具体的にどの思い出のことですか?
【A】「○○の思い出」という、各種思い出マップへ行くためのアイテム全般です。


例えば「奏楽の思い出」「病院の思い出」「鬼が島の思い出」等々です。
が、他思い出は「常夏の思い出」とは違い所持者が限られているので、
購入に関しての期待値はかなり低いです(笑) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース