戻る

桃だんご 2つ

コロン♪ No.3145|2013/7/6 15:13:59

桃だんごを2つぼしゅうしています。
700〜1500GまたはGプレ1通で売ってください。
いそいでます。よろしくおねがいします。

 

コロン♪

2015/3/10 16:6:17 [879]

長い間放置していてすみません。
萩生さんに言われたとおり、姉にお願いしました。
コメントしてくれた方、ありがとうございました。 

もっふー

2014/2/21 19:22:5 [337]

やっぱりキャンセルでお願いします(>△<) 

もっふー

2014/2/11 17:16:3 [140]

桃だんごなら、私も売ってもいいですよ?
Gプレ一通が希望です
みりまっちさんのものだけでいいのならば取り消します 

みりまっち

2014/2/9 21:29:44 [544]

無視してください 

みりまっち

2014/2/9 19:9:35 [650]

 

みりまっち

2014/2/7 12:28:19 [947]

桃だんご売ります。
 

李香!

2013/12/28 10:19:53 [85]

持ってますが、その値段では安すぎて売る事が出来ません>< 

奈ノ香

2013/9/28 18:37:24 [587]

私、一つありますが、その値段では、売れませんね。
 

萩生

2013/7/6 16:27:39 [953]

Fish1さんが書いてくださっている値段のことを
「相場」といいます。
現在ゲームで多くの方々が取引する時の値段ですね。
買いたい掲示板で「相場」より(自分だけは)安く売ってというと
それは「クレクレ」と呼ばれて、他の人に嫌がられることがあります。


赤の他人に善意を強要することなく
せっかく姉妹で同じゲームをしているのですから
まずはお姉さんにお願いしてみてはいかがですか? 

Fish1

2013/7/6 15:30:37 [779]

桃だんごは最低でも2000Gはすると思います。 

コロン♪

2013/7/6 15:25:44 [503]

上の文のですが、
「1つ 700〜1500GまたはGプレ1通で」という意味です。 

コロン♪

2013/7/6 15:20:43 [174]

行ける場所
・ピーチタウン
・ピーチランド界1、2
・桃界1、2、3、4
・カウボーイタウン(現在地)
・カウボーイ界1、2です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース