戻る

サレナスカート 2000Gで買います

●日向● No.3142|2013/6/29 16:27:45

題名通りです。2000Gでサレナスカートを買い取ります。
受け渡し場所は
カウボーイ界・タウン
桃界・タウン
です。

 

●日向●

2013/6/30 8:1:54 [667]

分かりました。すみませんでした<m(__)m> 

萩生

2013/6/29 23:50:36 [407]

レスポンスを書いている現時点で確認したところ
所持金は1766GOLDとなっています。
まずは資金を貯めてから募集してください。


販売アイテムが売れたらなどの皮算用でしたら
とても迷惑なので二度としないでくださいね。
どんなアイテムでも
相手を見て取引を決める方は少なくありません。
何度も同じようなスレッドを立てて
相手のことを思いやれない態度では反感しか買えませんよ。


ついでにご注意申し上げておきますが
他人の描いた絵を勝手にお気に入りに載せることや
歌詞などを書き写す行為も「著作権法違反」です。
もちろん、規約違反ですし、掲示板や日記を使うことも、
そもそも、ゲームをする資格もありません。
まして●日向●さんは盗作もどきの前科もありますので
多くの方を不快な気分にさせていることを自覚してください。

注意をされている内容がわからない場合は
おうちの方の相談して、読んでもらってくださいね。
自分で勝手にインターネットに接続して遊んでいると
個人情報が流出したり、そのうち犯罪に巻き込まれたり
もしくはあなた自身が犯罪者として
警察のお世話になるようなこともありえないわけではありません。
最低限のルールを守れるようになってからにしましょう。
ネットでは「子どもだから」という言い訳は通用しません。
先日も某大手サイトで、小学2年生が補導されましたよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース