戻る

桃だんごください。

ハッピーターン No.3040|2013/3/5 21:17:35

ペットが、死んだんです。

 


        上げ

チャニ

2013/3/7 20:40:35 [176]

完了できていませんよ>< 

ハッピーターン

2013/3/6 21:30:27 [340]

スイマセン
 

ぴかり

2013/3/6 0:0:2 [585]

はじめまして^^
迷子になってしまったペットの名前とレベルを教えて頂けますか?
名前の後ろに「ー」が付いているかどうか教えて下さいね。
(迷子センターに行くと見れます)

ペットが迷子になった時に引き取る方法は3つあります。
「300CP」か「桃だんご」か「その他」です。
その他で引き出すと、ペットが珠を産めなくなってしまったり
レベルが下がってしまったりするペナルティがありますが、
ペットのレベルが41以上、もしくは抑制レベルが31以上の場合だけです。
ペットのレベルが40以下で、抑制レベルが30以下の場合には
ペナルティはないので、その他で引き出せばOKなのです☆

ハッピーターンさんの現在のレベルとお連れのペットを見る限り、
おそらく桃だんごなしで引き出しても大丈夫なのじゃないかと思います。
ペットの名前とレベルを教えていただければ、お答えできます。 

ギルティア

2013/3/5 22:27:0 [987]

桃だんごは安くても800〜900G
高くても1500〜3000G
くらいするよ^^ 

チャニ

2013/3/5 22:18:56 [319]

何G希望ですか?
あと、あくまでも『死んだ』ではなく『倒れた』ですよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース