戻る

ブラシャツ緑B78

サクラ♪ No.3038|2013/3/3 12:31:8

ブラシャツ緑B78がなかなかドロップできなかったので
掲示版を使用しました。
ブラシャツ緑B78を売ってくださる方お願いしますm(_ _)m
代金は、0G~100Gまででお願いします
また、多少の値上げも可です
お願いしますm(_ _)m

 

サクラ♪

2013/3/4 20:16:59 [481]

mokoyoku様ありがとうございます^^お手紙お渡しします^^
 
萩生様>そうですね。私は以前まで勝手な事ばかりで
20LVになった時にそういうスレをばかり書いていました。
が、今になって「なんでこんな事書いたんだろう」と思います。
ですから、もう『キュート系・他』などの要望はもうしていません。
ずっと前の事はここであやまらせていただきます。
申し訳ありません。
 
 

萩生

2013/3/3 23:12:37 [580]

以下は、サクラ♪さんの別のスレッドでの書き込みですが


>『買いたい掲示版』で「なんでもいいんです」や「かっこいい物」
>「可愛い物」「何でもいいんで売ってください!」とかが
>多くて・・・!!!
>なんでもいいなら自分でドロップしなさい!って思いません?
>私もたくさん『買いたい掲示版』で書きこませてもらってる物として、
>やっぱり責任を持って、きちんと書きこんだ方がいいと思うんです!!
>ぴかりⓈや、他の方々の注意も気にせず、
>そのままスレを完了せず、放置している人も
>最近います!
>そういう方は、「なんて無神経なの!?」って思います!


まず、ご自分の発言には責任を持っていただきたいのですが
ぴかりさんやびあんかさんなどがいろんな方に注意してくださっている、
その意味がわかってますでしょうか?
「キュート系」なんていう名前の服はゲーム上存在しません。


そういう場合にぴかりさんでしたら
>どんな服が「キュート」なのかは人によって感じ方が違います。
>掲示板で募集する時にはアイテム名を具体的に書きましょう。
そんな注意をなさると思います。
荒らしへの注意の件と同様のことですが
荒らしだと思うなら相手にした人も荒らしというように、
迷惑な募集だと理解しているのなら、相手にした人も迷惑です。
他人の注意にのっかって注意しておきながら
全く意味のわかっていない行為をするのは何故でしょうか?
そういった矛盾行動の多さが信用を失う行為です。


以上の注意を「夏希」さんのスレッドに書こうと思いましたが
ちょうど、本人のスレッドがありましたので
確実にみていただくために、こちらに記載させていただきます。 

mokoyuko

2013/3/3 21:32:2 [517]

売れます^^
Gは100gでお願いしますm(__)m

受け渡しはどこにしますか?
今歯界にいるので、手渡しがいいです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース