戻る

服などほしいです><

夏希 No.3036|2013/3/2 19:3:27

えっと、服とかアクセサリーがほしいです><
スカートとかのキュート系がほしいです><
0G〜1000Gまででお願いします><

 

夏希

2013/3/13 21:22:21 [219]

 

ギルティア

2013/3/12 22:2:30 [679]

すいませんでしたm(_ _)m 

びあんか

2013/3/12 21:3:29 [236]

そして、このスレッドについてなのですが・・

以前、別のスレッドでも書かせていただいたことがありますが、服やアクセサリーでキュート系がほしいといわれても具体的なアイテム名がないと、わかりません。(ピーチにはいろいろな服が存在します)

しかも、夏希さんの現在のレベルでも着れる服であり、しかも夏希さんが考えるキュートな服をわざわざ選んでこちらで、どうですか?と夏希さんに尋ねないといけませんね。せっかく選んできても夏希さんの好みに合わないこともあるかもしれません。

ショッピングがしたいのでしたら、ピーチタウンにあるユーザーさんのHOMEをめぐってみたり、売りたい掲示板で売られている品物をみてみたり、ご自身で探してみてはいかがでしょうか?

HOMEで売られている品物のアイテム名をクリックすればその装備の画像イメージが見られると思います。(PCではなく、スマホの場合は見られない可能性がありますが)

また、ピーチのぴっ!はRPGゲームです。
たくさん戦闘をして、強くして、いろいろなところで敵を倒しながら目的の服等をドロップすることを目指すというのも一つの楽しみ方ではないでしょうか?

可愛い服を装備しようにもレベルが低ければ、装備可能レベルに達していないため着れる服が限られてきてしまいますよね。

ぜひ、自分の力で目的の服をゲットする喜びを味わってみていただきたいなと思います。 

びあんか

2013/3/12 21:2:56 [208]

失礼します。
何も言わず、傍観しようか迷っていたのですが
さすがにちょっと気になるので言わせていただきます。

まず、サレナハットについてですが、確かに昨年のクリスマスイベントにてドロップできたものです。
ですが、その値段等は人それぞれであり、他の人に高いとかどうとか突っ込まれる理由はないです。
購入する人が、高いと思うのなら買わなければいいだけの話ですからね。
ちなみに、イベントでドロップできたものに関しては、イベントが終了すればそのアイテムはドロップできません。

つまり、イベントに参加していなかった方、今後ピーチをはじめる方にとっては誰かから購入なりをしないと手に入らない物です。
しかし、サレナハットに関しては、課金アイテムではない&さほど強敵が落とすアイテムではなかったという点から所持している人は比較的多いかもしれません。
その辺を踏まえて売る側の方は値段設定を考えてみてはいかがでしょうか。


 

夏希

2013/3/12 20:41:53 [874]

ギルティアさん、大丈夫ですよヽ(´▽`)/ 

ギルティア

2013/3/12 20:23:53 [628]

やはり心配なのでキャンセルさせていただきます
すいません>< 

ギルティア

2013/3/12 17:35:36 [320]

そうですねすいませんでした><
700Gくらいでしょうか・・ 

めぐみん

2013/3/12 16:57:1 [793]

サレナハットはクリスマスイベントのドロップ品です
1000Gは、少し高いと思います 

ギルティア

2013/3/11 21:26:17 [858]

サレナハットという物を持っています^^
いちようGプレですので、1000Gはする
と思います 

夏希

2013/3/11 21:19:45 [863]

チャニさん セイラちゃんシリーズ全部欲しいですヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
前から欲しかったんです☆彡 

チャニ

2013/3/10 14:11:56 [676]

セイラちゃんシリーズ1個250Gでどうでしょうか?
B、F、R、Lがあります。
全部で1000Gです!
バラ売りもOKですよ~! 

宵月

2013/3/9 20:7:29 [140]

わかりました。
先にアイテム送ります♪ 

夏希

2013/3/9 19:41:12 [226]

ピーチタウンでお願いします♪ 

宵月

2013/3/7 22:24:33 [19]

わかりました〜´・ω・`
受け渡しの方法はどうしますか? 

夏希

2013/3/7 21:24:41 [165]

えっと、見てみますということです。
ミニフラスカート、買います。50Gでヽ(*´∀`)ノ 

宵月

2013/3/6 17:12:31 [747]

すみません、わかりました、というのはどういう意味でしょうか?? 

夏希

2013/3/5 20:33:28 [223]

はいわかりましたヽ(*´∀`)ノ 

宵月

2013/3/5 17:11:31 [175]

遅くなってすみません><
今装備してるので見てください^^ 

夏希

2013/3/4 21:18:33 [902]

ミニフラスカートってどんなのですか?? 

宵月

2013/3/3 21:24:20 [889]

ミニフラスカートF11というのを持ってます
50Gでどうでしょうか??(既にお持ちでしたらすみません><) 

夏希

2013/3/3 17:40:52 [582]

サクラ♪ から20Gで買いましたので、お気持ちだけ受け取っておきます^^ 

夏希

2013/3/3 17:31:23 [339]

チャニさん すみません今回はお断りさせていただきます。
 

サクラ♪

2013/3/3 17:10:1 [278]

あと、ピーチランドグッズL11
オシャレサングラスH20
を1つ10Gで売れます^^
 

チャニ

2013/3/3 12:25:59 [399]

夏希s>
900Gまでなら…>< 

サクラ♪

2013/3/3 11:11:39 [945]

了解です^^
HOMEの見方、分かりますか?
サクラ♪のHOME【47991】で予約しときますが・・・。
分からなかったらお手数ですがお手紙お願いします(´・ω・`) 

夏希

2013/3/3 11:9:14 [863]

チャニさん それって値下げ可能ですか??
サクラ〜 マトリョワンピとマトリョスカートくださいな〜(*´∀`*) 

サクラ♪

2013/3/3 11:3:13 [743]

マトリョワンピ赤B14
マトリョーシカ赤R14
マトリョスカート赤F14
二段マトリョR21
を1つ20Gでどうでしょうか(´ω`b 

夏希

2013/3/3 10:8:4 [19]

それってどんな、ものですか?? 

チャニ

2013/3/2 20:15:7 [379]

ソルーネブーティF1あります!
Gプレですので1000Gでどうでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース