戻る

〜ワンワンシリーズ売ってくれませんか〜

ギルティア No.2998|2013/1/30 21:34:58

ワンワンシリーズを売ってくださる方をさがしています。
値段は、0〜500Gで売ってもらえると
ありがたいです。どなたかお願いします。
値段お上げたい方は、お手紙でよろしくお願いします。

 

ギルティア

2013/1/31 18:59:10 [580]

 

ギルティア

2013/1/31 18:59:4 [214]

ありがとうございました。これにて完了とさせていただきます。 

闇霧燕

2013/1/31 18:50:20 [125]

私も、桃界4なので、そこで渡します。 

ギルティア

2013/1/31 18:49:15 [287]

私今、桃界4にいます。 

闇霧燕

2013/1/31 18:45:20 [468]

受け渡し場所は、どこがいいですか? 

ギルティア

2013/1/31 18:43:32 [633]

いいですね〜ぜひ買いたいです 

闇霧燕

2013/1/31 18:36:31 [67]

セットでも、大丈夫ですよ!
セットなら350Gでどうですか? 

ギルティア

2013/1/31 18:32:51 [348]

なるべくセットでお願いしたいのですがよろしいでしょうか? 

チャニ

2013/1/31 18:10:11 [188]

BとFなら売れますよ!!
200Gずつならどうですか? 

闇霧燕

2013/1/30 22:34:12 [421]

いいですよ。
単品ですか?それとも、セットですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース