戻る

何かアイテムをお願いします!

向葵 No.2996|2013/1/30 20:20:1

タイトル通りです!
値段は交渉で場所は桃界2がいいです^^
お願いします!

 

向葵

2013/2/1 16:59:33 [634]

そうですね
みなさんの言うとおりです・・・ 

サクラ♪

2013/2/1 16:33:55 [276]

以前私もそう答えたはずです。
確かなアイテム名を書くだけならいいとしても、
不確かなアイテムを要求するのは、勝手だと思いませんか?
自分でドロップするのをオススメします。
横レス失礼しましたm(_ _)m 

鈴木輝

2013/2/1 16:4:47 [867]

すいません><
びあんか様のコメントを読んで
自分で手に入れるほうが楽しい
と思います。なのでキャンセルさせていただきます 

びあんか

2013/1/31 22:18:13 [863]

余計なお世話でしょうが、突っ込ませていただきます。

アイテムといっても、ピーチには数多くのアイテムが存在します。
その中で向葵さんが着れるアイテムを選んでもってくるというのは
なかなか難しい話かと思います。

売る側が、向葵さんのレベルを確認して、向葵さんが着れるしかも、気に入ってくれそうなアイテムを探してきて、これはどうですか?とここに書き込まなくてはいけませんよね。

ほかの方だって、自分のアバターを自分好みのファッションにするためにほしいアイテムを決めて、そのアイテムを手に入れるためにたくさん戦闘したり、強くなるために戦闘したりしています。

ピーチはRPGゲームですので、自分でほしいアイテムを探して、そのアイテムを手に入れるために努力することも必要なのではないのでしょうか。

アイテムのイメージがわからないので具体的な名前がだせないという問題なのでしたら、ほかのプレイヤーさんのHOMEをのぞいてみて、アイテム名をクリックしてみればそのアイテムの画像が見れますので、参考にしてみてください。

向葵さんのほしいアイテムが見つかればそのアイテムを手に入れるためにやるべきことが見つかって、その目標を達成できたとき、より一層ピーチが楽しいものになるかと思いますよ。
 

向葵

2013/1/31 20:33:5 [538]

大体分かるので大丈夫です^^
譲ってください^^ 

鈴木輝

2013/1/31 19:46:24 [647]

予算などはわかりませんが、セイラちゃんスカートL18なら
500Gで売れます。試着してみますか?
 

向葵

2013/1/31 19:43:1 [364]

手紙送ります^^ 

鈴木輝

2013/1/31 19:38:27 [874]

あと、予算は? 

鈴木輝

2013/1/31 16:24:18 [977]

可愛い服・かっこいい服
どういうものがいいですか? 

向葵

2013/1/30 20:56:38 [632]

やはり桃界2ではなくピーチタウンでお願いします^^ 

向葵

2013/1/30 20:54:58 [878]

サクラ♪>でも、ドロップできない品もあるから・・・^^
書き込みありがとうね^^ 

サクラ♪

2013/1/30 20:51:53 [963]

私は、自分で戦って装備をドロップするのをオススメします。
掲示版ばかり頼っていると、戦う意味がなくなりマス。 

向葵

2013/1/30 20:41:19 [371]

私が着れるLVのアイテムでお願いします^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース