戻る

セイラちゃんシリーズに合う…

チャニ No.2987|2013/1/27 12:34:33

セイラちゃんシリーズをコンプしました!!
…Hが無いんですよ…
個人的に顔を見せたくて←
なのでセイラちゃんシリーズに合うHを探しています!!
値段は 0G~ です
~というのはその洋服の価値に合わせようかと…
よろしくお願いします<(_ _)>

 

チャニ

2013/2/1 15:55:57 [357]

びあんか様ご指摘有難うございます。
完了 

びあんか

2013/1/31 22:3:38 [760]

余計なお世話でしょうが、突っ込ませていただきます。

アイテム名だけを見ても、どんなものなのか分からないから、決められないというだけの問題なら、ぴかりさんが書かれているようにほかの方のHOMEにおいてある品物の名前をクリックすればその画像が見れます。

その中で自分の今のレベルでもコスプレできるアイテム(またはレベル上げの目標のために自分より少し上のレベルでコスプレできるアイテム)を探すというのも楽しみの一環ではないのでしょうか?

チャニさんだけに限った話ではないのですが、このような具体的なアイテム名が入っていない募集の場合、「女の子っぽいメルヘンチックな可愛いアイテムを、私のために誰か持ってきて。」と言っているのと同じことになってしまう気がします。

ほかの方がチャニさんのために、チャニさんに似合いそうなアイテムをHOMEなどを漁りながら、わざわざ探してこなければいけない、しかもその探してきたアイテムをチャニさんが気に入るかもわからない・・。
このようなことが許されるのは親しいお友達同士や、親等だけではないのでしょうか。

ほかの方も、レベルを上げたり、ほしいアイテムを手に入れるためにたくさん戦闘を繰り返したりしています。
その貴重なほかの方の時間を削って自分はほしいアイテムを売ってくれるのを待つという姿勢はあまり歓迎されるものではない気がします。

チャニさんのためにアイテムを持ってきてくれる方の労力を少しでも減らすためにも、具体的なアイテム名を上げるのが良いのではないのでしょうか?
 

チャニ

2013/1/30 18:48:41 [560]

↑age↑ 

チャニ

2013/1/29 19:17:48 [907]

サクラ♪様
譲って欲しいです!!
お手紙送ります^^ 

サクラ♪

2013/1/28 19:52:30 [956]

ミニフラ帽H11ならGで150Gでお売り出来ます^^ 

チャニ

2013/1/28 19:4:6 [169]

う~ん…『可愛い感じ』でしょうか…><
女の子っぽいメルヘンチックな…という感じですかね?
わがままですみません<(_ _)>
ご指摘ありがとうございました* 

サクラ♪

2013/1/27 16:30:5 [617]

そうですね・・・
なんでもいい。でしたら、売る側も困ります(><)
良ければ具体的に書いてください(><) 

チャニ

2013/1/27 16:27:11 [278]

ぴかり様>
人によって違うと思いますが、それでいいのです><
試着(?)をしてもらったりして気に入ったら買う…みたいな…
わがままですみません<(_ _)>
ご指摘有難うございました。 

ぴかり

2013/1/27 15:54:28 [385]

どんな服が「セイラちゃんシリーズに合う…」と思うかは人によって違います。
掲示板で募集する時にはアイテム名を具体的に書きましょう。
通常マップでドロップできるアイテムはNo6364、The_LEONさんのHOMEに行くと博物館に展示してあるので全て見ることができますよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース