戻る

可愛い洋服が欲しいです(なんでもいい)

チャコニャン No.2959|2013/1/14 10:3:47

初めまして(`・ω・´)チャコといいます。
今可愛い服やアクセサリーが欲しいのですが、100Cから下で売ってください
条件があります。
条件はLV21が着れるモノでお願いします

 

チャコニャン

2013/1/20 11:29:15 [416]

完了します 

チャコニャン

2013/1/19 10:44:48 [858]

こういう意味です(603の書き込み)
私のレベルが低くて着れないという意味ですけど・・・・
(ー_ー)!! 

チャコニャン

2013/1/18 6:55:44 [164]

・・・・・・・・・??????
(@_@。????? 

Karen

2013/1/17 19:27:4 [280]

チャコニャンさん(´・ω・`)?
何を言っているのですか?
下の603の書き込みはそういう意味ですよ 

チャコニャン

2013/1/17 17:30:30 [452]

わかりますけど・・・・・? 

Karen

2013/1/16 20:13:39 [274]

チャコニャンさん
自分よりLVが低いのは着れるんですよ(´・ω・`)
チャコニャンさんはLV22ですよね
図で表すとこういう感じで表します
  OK   ←22→ NO OKは着れるということでNOはきれません 

チャコニャン

2013/1/16 18:33:36 [603]

レベルが低くて着れないものばっかでした(_Д_) 

Karen

2013/1/15 22:24:9 [277]

チャコニャンさん
大丈夫ですよ(´・ω・`)
撮影禁止でも一件一件細かく回ってみれば
あると思いますのでぜひ見てください。 

チャコニャン

2013/1/14 19:8:47 [251]

そうですね
私の友達は撮影禁止の人やHOMEが多いのでできないんです 

夏芽★

2013/1/14 18:17:1 [346]

チャコニャン様の所持金は1660Gですね^^
1660Gもあれば、HOMEをまわっていれば
自分好みの装備が買えると思います(`・ω・) 

チャコニャン

2013/1/14 11:45:12 [232]

間違えました。すみません 

Karen

2013/1/14 10:34:34 [286]

チャコニャンさん
CじゃなくてGではありませんか( ´・ω・`)ノ? 

サクラ♪

2013/1/14 10:17:46 [789]

はい^^
いいですよ^^
では、今から送りますね^^ 

チャコニャン

2013/1/14 10:17:24 [485]

手紙送りますね
詳しいことは・・・・ 

チャコニャン

2013/1/14 10:16:3 [179]

欲しいです(゚д゚)ホスィ…
あの受け渡しは桃界1でいいですか? 

サクラ♪

2013/1/14 10:12:40 [10]

こんにちは^^
サクラと言います^^
マトリョシリーズのH・B・F・Lがあります^^
無料で差し上げます^^
どうですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース