戻る

Gプレ交換希望

suu No.2694|2012/8/20 19:33:43

こんばんはヾ(´ー`)ノ゙

今更な感じが否めませんがGプレ交換して下さる方を募集します
希望交換数は70通ほどですが状況により左右します
ひとり何通交換して下さっても大丈夫です

また手紙どうしの交換以外でも
G⇔手紙の取引も可能です(税金分はご容赦下さい)

対応が少し遅くなってしまうかもしれません
そこのところご了承下さい

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

 

suu

2012/12/15 17:12:30 [981]

たくさんの交換希望ありがとうございました


目標には達していませんが
管理できないと判断したため完了します


交換は引き続き募集いたしますので
機会がありましたらよろしくお願いします 

ゆかちん♪

2012/10/12 16:36:33 [538]

こんにちは


手紙⇔手紙で、5通交換希望です
宜しければ、お願いします<(__)> 

suu

2012/9/18 20:41:24 [421]

たくさんの希望ありがとうございます

あまりINできていないため
返信が遅くなってしまいますがご了承ください


ミコミィとの交換は終了とさせていただきます
ありがとうございました

引き続きGプレ交換を募集します 

Alice*

2012/9/18 17:14:13 [979]

また3通希望します<m(__)m> 

しおまり

2012/9/18 14:16:6 [743]

↓キャンセルします
すみませんm(__)m 

しおまり

2012/9/18 14:12:34 [48]

1通希望です
さきに送るのでできれば早くください。 

めぐみん

2012/9/18 0:1:45 [760]

残りの一通お願いしますね・・・^^
それと、
2通希望です^^ 

みんみんっ

2012/9/13 5:12:50 [26]

こんにちわ!2通どうですか?? 

魔女姫

2012/9/10 19:36:28 [975]

よければ2通交換希望です。 

凛架

2012/9/9 16:5:42 [464]

はじめまして。
珠(珠有りペット)⇔手紙7通
交換希望です。 

めぐみん

2012/9/8 10:14:54 [858]

3通希望です^^ 

にゃいと

2012/9/5 10:52:5 [88]

Gプレ手紙、2通交換希望です。 

花恋

2012/9/1 21:52:36 [227]

やっぱり3通交換してくれませんか? 

花恋

2012/8/31 21:24:3 [448]

すみません。
またまた10通交換してくれませんか?
無理でしたら大丈夫です。
迷惑でしたらごめんなさい… 

suu

2012/8/29 8:45:58 [46]

珠⇔手紙の取引を追加します
こちらが出せる珠は現在ミコミィ38Lv(魅+1)のみです
ミコミィ一体で7通以上送って下さる方を募集します


取引のパターンは以下のとおりです(出⇔求)
・手紙⇔手紙
・G⇔手紙
・珠(珠有りペット)⇔手紙


よろしくお願いします 

花恋

2012/8/27 16:50:12 [248]

上げます! 

花恋

2012/8/23 21:41:41 [577]

Gプレ手紙10通きぼう出来たらお願いします。 

Alice*

2012/8/23 16:19:12 [941]

Gプレ3通交換希望です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース