戻る

抑制60以下の魔法攻撃ペット

悠木ひろみ No.2667|2012/7/27 8:54:13

歯界での、魔法攻撃を使うペットを探しています。魔攻のペットなら何でもいいですが、できれば風、火耐性のペットがいいです。魔法攻撃しか使わなくて、抑制lv60以下で、100GOLD以下なら何でもいいです。

 

悠木ひろみ

2012/7/30 7:58:6 [249]

探したら見つかりました!
ズ―ズ―菌!
 完了します 

悠木ひろみ

2012/7/28 11:52:18 [330]

分かりました。ねこさまさん。
反省しました。
人にたよってばかりじゃなくて、まずは自分で探してみます。
 もし見つからなかった場合、100Gから、500Gまで値上げしてみます。
抑制lv80までとします。3種類とも魔法攻撃ならどんなペットでもいいです。
 自分勝手ですが、よろしくお願いします。 

ねこさま

2012/7/27 10:47:39 [808]

えっと、前回も同じようなスレッドたててますけど
ぴかりさんの書き込みちゃんと読みましたか?


<まずは自分で探し、ペットの範囲を絞ってから募集しましょう>
何でもいいという条件は一見提供しやすそうに見えるのですが、
提供する側がわざわざ条件に当てはまるペットを膨大な数の中から探さないといけないのです。更に100G以下ならほぼ無償で譲る形になります。
そこまでして譲る方が現れる方が稀です。


魔法攻撃といいますが、ペットの攻撃には3種類あります。
1種類は魔法攻撃で2種類は物理攻撃というペットならばたくさんいますので、
適当に譲ることが可能です。
しかし歯界では物理攻撃が半減されますので理想としては3種類とも
魔法攻撃できるペットが理想になります。
ただし抑制60レベル以下という条件がつくと3種類とも魔法攻撃するペットが
★か●のペット(つまりレアペット)しかいないわけです。
レアペットですから相場は800G程度はすると思ってください。
そのあたりもきちんと書いていただかないと困ります。


アドバイスとして追記するなら現在53レベルのようですので、
抑制80レベルのペットまで受け渡し可能です。
80レベルのペットは歯界1のペットもはいりますので、
そこまで範囲を広げるとその条件で100Gの募集でも可能かと思われます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース