戻る

突耐性、打耐性のペット

つばめ No.2656|2012/7/12 23:50:53

あひる温泉界攻略の為、突耐性、打耐性のペットを募集させて頂きます。
【求】
・突耐性or打耐性のペット↓「条件」です。
器、魅、運、防、耐、(体)、(早)、のいずれかの珠を産むペット
成長率2
物理攻撃をするペット
※()はなるべくそれ以外のということです。
【出】
・ノーマルペット 〜2500G
・●ペット     〜3500G
・★ペット    〜5000G
※値下げ、値上げ交渉有です。
どなたでも宜しいので、どうか宜しく御願いしますm(__)m

 

つばめ

2012/7/16 21:26:10 [311]

ペットが揃いましたので、完了させて頂きます。
大事に育てさせて頂きます。
本当に有り難う御座いましたm(__)m 

つばめ

2012/7/16 21:25:15 [290]

民家さん>
こんばんは、
お返事遅れてすみません><
とてもお安く買い取らせて頂きました。
大事に育てたいです。
有り難う御座いますm(__)m 

民家

2012/7/15 0:25:43 [791]

こんばんは!
のぼせうさ(打耐性)お譲りできます〜
ご予算内で桃町ホームに予約いたしましたっ 

つばめ

2012/7/14 0:32:28 [147]

あるお方に突耐性のペットを安価格でお譲り頂けました。
大事に使わせていただきます。
有り難う御座いましたm(__)m

残りは『打耐性』のペットのみです。
宜しく御願いしますm(__)m 

つばめ

2012/7/13 18:35:53 [217]

まとめ(ペットについては下をご覧ください)
あひる温泉界攻略の為、突耐性、打耐性のペットを募集させて頂きます。
【求】
・突耐性or打耐性のペット各1匹ずつ
【条件】
器、魅、運、防、耐、(体)、(早)、のいずれかの珠を産むペット
あひる温泉界1〜英ガーデン界1までのペット
1Lv
※()はその珠を産むペットしかない、
という場合のみ買い取らせて頂きます※
【出】
・ノーマルペット 〜2500G
・●ペット     〜3500G
・★ペット    〜5500G
※値下げ、値上げ交渉有です。
※気長に待ちたいと思いますが、あまりにも来ない場合、
  8月12日0時00分に完了したいと思います。
宜しく御願いしますm(__)m 

つばめ

2012/7/13 18:25:24 [305]

*ペット*※()内は珠の種類
+ノーマルペット+
あひる温泉界
・仲居アッヒー(器)
・おそうじあひ吉(器)
・ピンポーン(器)
・あがりビーちゃん(運)
・のせのせアッヒー(器)
英ガーデン界
・ヒポヒッポー(耐)
・たれみみちゃん(魅)
合成
・バケツアッヒー(器)
・ぴよきゅう(器)
・背伸びアッヒー(運) 

つばめ

2012/7/13 18:25:18 [505]

●ペット
あひる温泉界
・ミセスフォワン(魅)
・ミスターフォワン(運)
・ダイエットウササ(防)
・白鳥の女王(魅)
英ガーデン界
・セラリリス(運)
合成
・仲居アッピー(器)
・アヒッコロ(運)
・掃除の達人アッヒー(器)
★ペット
合成
・のぼせうさ(防)
※体珠、早珠のペットは記載いたしませんでしたが、
  それしかない、という場合は体珠、早珠のペットも
  買い取らせて頂きます。 

つばめ

2012/7/13 18:8:44 [961]

訂正
×成長率2
○あひる温泉界〜のペット
ちなみに、私のLvでは
制御Lv200までのペットしか受け渡しできませんので、
通常MAPのペットですと、英ガーデン界1のペットまでです。
宜しく御願いしますm(__)m 

つばめ

2012/7/12 23:51:26 [426]

今は時間が無いので、具体的なペットの例は、
後日書かせていただきます。
すみません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース