戻る

コーラシッグ、●レアペットを。

あきらら☆ No.2649|2012/7/6 16:50:29

何回もコーラシッグと戦っていますが、魅力が低いせいか全く仲間になってくれません(-д-`*)
そのため未だ戦い続けていますが、買い取りも募集させていただこうと思います。
値段は300Gほどで考えております、是非ご連絡ください(..*)
※自分で仲間にした時点でこちらは〆させていただきます。
 
桃チーズ、桃タマを始め●レアのペットを買い取らせていただきます。
●レアペットならどのペットでも構いません(買い取り可能な抑制Lv内)。
珠は抜き出し不可状態でも大丈夫です、値段は10〜20CPで考えております。
HOMEは所持しております、是非ご連絡ください、よろしくお願い致します(..*)
※こちらは買い取り数は特に定めておりません。

 


        上げ

あきらら☆

2012/7/7 5:1:50 [783]

コーラシッグを〆させていただきます(..*)
お手紙ありがとうございました(*・・*)またよろしくお願い致します。
 
●レアペットをたくさん譲っていただくことが出来ました、ありがとうございました。
こちらに関しまして少々数が多いので整理したいと思います。
まだ完了はしませんが、一時的に買い取りを休止させていただきます。
 
またよろしくお願い致しますね(..*) 

あきらら☆

2012/7/6 18:15:34 [332]

書き忘れていたので追記させていただきます。
自分の所持するHOMEはピーチタウンです(..*)
ピーチタウン以外には現状進むことができないので、お手数ですがピーチタウンでの売買をお願い致します(。・x・。) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース