戻る

斬ペット

忍者 No.2645|2012/7/2 19:57:42

奏楽の庭園2攻略のために、全力で斬ペットを募集します!
斬の属性が2つ以上入っていて、現段階で攻撃力が50〜のペットが欲しいです!^^
(値段などはペットを見て決めますので売ってくださる方は教えてください^^)

 

忍者

2012/7/5 20:17:35 [1000]

書き込みありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけしましてすみません。
今件のことですが、ペットを見つけることができました。
なので絶対に次からペットやアイテムを募集するときには
まず自力でやってみてダメでしたら、
wikiなどで調べて書かせていただきます。 

ぴかり

2012/7/4 0:25:5 [265]

通常HOME販売のペットはレベル1です。
よっぽどの場合を除いて珠なしになったペットには価値がありません
ので育成済みのペットを売っているほうが珍しいのです。

さて、忍者さんの現在のレベル119を考えれば、
抑制レベル〜140までのペットしか買えません。
合成可能な通常マップのペットで探すと、レベル1で攻撃力50を超えて
抑制レベル140以下のペット&ノーマルペット(~500Gという予算を考えて)
の条件を満たすのは以下たったの4種類しかありません。

熟練門下ポキチ 抑制レベル70 斬/斬/打
熟練門下タヌゾウ 抑制レベル70 斬/斬/土
次男テキーラ 抑制レベル70 打/打/水
三男ウォッカ 抑制レベル70 打/打/風

少しご自身のレベルを上げて抑制レベル150以下、かつ予算も上げてレアペまで入れても
こぼるちょ 抑制レベル150 打/打/壊 合成のみ ★レアペ
解体ぶーやん 抑制レベル150 打/打/打 ●レア
門下ポンタ 抑制レベル50 斬/斬/土 ●レア
門下ドギー 抑制レベル50 斬/斬/打 ●レア
これだけです。上記はWikiで調べた情報です。

「どんなペットでも」というのが本当にごくわずかしかないことがお分かり頂けたでしょうかf^^;
育成済みのペットや期間限定ペットを探すならなおのこと、ご自身でピーチタウンのHOMEを回って探してみて下さい。自分で探してもどうしても見つからない(><)という場合なら、もう少し条件が変わってくるのではないでしょうか?

凪さんも萩生さんもびあんかさんも、忍者さんが「どんなペットでも」というのがたったの数種類しかないことが分かっているのでご指摘下さっているのです。
ちなみにこの返信を書くのにぴかりは30分以上の時間をかけて調べ物をしています。
売って下さる方に時間をかけてもらうのは迷惑だということなのです。
できる限り自分で調べて、売って下さる方の負担が最小限になるように、相手の気持ちを考えましょう。

*ご自分で戦闘してレベル30まで育てればカウボーイ界1〜3のペットでも攻撃力50を超えることはできます。それらのペットはこの投稿時点で少なくともピーチタウンの3カ所以上のHOMEで販売を確認しています。ぜひ回ってみて下さいね。 

忍者

2012/7/3 22:21:21 [532]

びあんかさんありがとうございます。
調べて来ます。 

びあんか

2012/7/3 21:52:7 [96]

横やり失礼します。

私が同じように買いたい掲示板で募集するのなら、まずピーチのぴっ Wikiの画面を開き、ペット一覧画面で自分の抑制レベルの範囲内で購入できるペットを調べますかね。Wikiは○界〜○界ペットと強さによって分かれているので、自分がいける範囲の界のペットをクリックできますし。

そして、斬や打の属性2つ以上の攻撃ペットを調べたければ、ペット一覧のページを開いて、ctrl+Fキーで検索コードに打/打、斬/斬と入力してリストを見ていきますかね〜
そして、私の場合、産む珠も気にするので、強さとともにその珠もチェックして、このペットをいくらで募集すると書くと思います。
もしくは、自分でなつかせられそうなペットなら捕獲に向かいますかね。
無理そうなら相場プラスアルファくらいの値段を出して募集をかけると思います。

即戦力になるものをご希望ということですが、具体的に名前を出さないとペットを売ってくださる方が困りますよ。
ペットを売ってくださる方にとっては、どのペットが忍者さんにとって即戦力になるのかわからないですので。
そこは忍者さんが調べて、このペットがほしいと書くべきではないのでしょうか?

弱点のつける強いペットがほしい!は皆さんそう思ってると思いますが、その人によって強いペットは変わってくるので、自分にとって最適なペットは自分で決めていく必要があると思います。

募集かける側の都合を考えるのではなく、売ってくださる方にとってどうなのかという視点も考えてスレッドを立てたほうがよろしいかと思いますよ。

 

萩生

2012/7/3 21:25:16 [895]

一切関わらないというお約束でしたが
それはあなたのおっしゃる「変な主張」に関してです。
内容の不十分なスレッドや間違った内容などで
掲示板にとって相応しくないと見えましたら
注意をさしあげることはやぶさかではありません。
気持ちの悪いお手紙を送らないで下さい。 

忍者

2012/7/3 19:59:42 [618]

説明不足ですみません。
上に現段階で攻撃力50〜と書いていたのですがね。
なのでレベル1のときかどうかは問うてはいませんでした。
なので、幅広い打ペットで即戦力になるものを
くださいということでしたのですが…。 

2012/7/3 19:21:38 [421]

いつまでたっても初心者さんのスレ主さんの日頃の主張に沿って
自分なり精一杯の「優しい」言い方で提言させて頂きましたが
それでは通じないということが良くわかりました。
斬ペットという書き方をされた場合には
一般的には「斬耐性」を持ったペットの合成依頼を考えます。
次からはタイトルをご一考下さい。


レベル1の状態で攻撃が50を超えるのは
主に歯界からのペットですので、お望みの攻撃をするペットは
レアや合成のみのペットなどそれほど数が多いわけではありません。
ましてスレ主さんの抑制レベルを考えれば
育成済みのペットでしたら可能ですが
後だしのご指定によれば500G程度までとのこと。
まさか他人様が育成中のペットを強請ってらっしゃるわけでもなければ
たまたまホームにおいてある珠抜き後のペットがご指定でしょうか。
ますますご対応くださる方は少なくなると思われます。


そういったことをご自身でお調べにもならずに
お取引相手におまかせして
自分のために用意できたら「買って上げる」ということでしょうね。
上から目線に恐れ入ります。
全力で募集するとおっしゃるなら、ちょっとした手間を惜しまず
しっかりと自分で調べるようになさらないと
いつまでも他の方のお世話になるばかりです。
知識や情報もアイテムと同様に自分の力で手に入れる努力をなさって頂きたいです。
もしかしたら甘えて迷惑をかけあうお付き合いがお望みなのかもしれませんが
できれば公共の場ではお控え頂きたいと願います。 

萩生

2012/7/3 2:23:9 [457]

どんなペットでもいい、ではなく
しっかりと自分で調べて指定しなさいと言われているのですが
それがわからないのでしょうか?
自分が言っていることが身勝手であるということが
自己中心的なあなたにはわからないのでしょうね。


ホーム所有者が自分の持っているペットの攻撃を
全て覚えているわけではありません。
あなたのためにわざわざお調べして
このペットでいかがでしょうか?とお伺いするのですか?
そしてあなたは自分の価値観で
それなら○○Gで買い取ってあげましょうとでも言うおつもりですか?


よほど奇特な方がいらっしゃれば別ですが
成立しない取引のためにスレッドを立てられても
他の方々にご迷惑になりますので
「ペットを指定してください」とお願いされているのですよ。


可愛い服うってくださーい♪という初心者さまも同じですが
自分中心の考え方をするのではなく
お取引してくださる方の立場にたって考えてください。
どれでもいいならまずホーム販売を探してください。
それでみつからないのであれば、
「どれでもいいペット」の全てを記載してくださいね。
自分で調べてみればわかるでしょう。 

忍者

2012/7/3 0:16:0 [595]

付け足しで申し訳ございませんが、ホーム所持者さんのみとさせていただきます^^ 

忍者

2012/7/3 0:8:35 [636]

文字が見にくくなってしまいすみません。 

忍者

2012/7/3 0:8:15 [958]

いえ、どんなペットでも斬斬?か打打?で攻撃力が50あれば
どんなペットでも良いのです。
なので、凪さんの意見ももちろん考えた上で書かせていただきました。
ですが、ペットによって価値もかなり変わるので価格も設定できないのが
現状です>< でも、〜500Gがいいです^^ 

2012/7/2 20:57:56 [284]

忍者さんはWikiをご覧になってるはずですので
ご自身でお調べになって
具体的にペット名を記載して、募集価格も明示なさるほうが、
対応なさってくださる方もいらっしゃると思いますよ。
それくらいの手間はかけて募集しましょう^^ 

忍者

2012/7/2 20:12:57 [832]

打ペットも募集中です!!!
どなたかお願いします>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース