戻る

オクトハンドバック,ミニフラ帽H11?売るも良し,交換製でも良し(`・ω・´)

しゅら No.2494|2012/2/28 20:22:31

クリックありがとうございます☆彡
売って欲しい物があります☆彡
売って欲しい物・値段・求・出は下記にて☆彡
交換製有りです☆彡
高い・安い・文句等は手紙でお願いします☆彡
NO29248デス☆彡
名前,NO,売って下さる物を書いて下さいますようお願い申します☆彡
【報告】
どこかのHOMEで売っている,どなたかの掲示板で売っている(売れていない事をご確認の上)などの,情報もお待ちしております☆彡
【警告】
全て揃ったら,整理させて頂きます☆彡
たくさん,希望がある場合は,勝手に選ばさせていただきます☆彡

 

しゅら

2012/3/6 21:8:21 [587]

ねこさま様bknmA<そうですか。有難うございました!!!!信…
完了したします。!
ご迷惑おかけしました!!!!!!!!<かけすぎました。 

ねこさま

2012/3/6 20:49:39 [35]

わざわざ手紙を送る意味が分からないのでここに書き込みますが、
オクトシリーズは非常に人気があるアイテムなので、3000Gではまず無理です。
あなたの心優しいお友達がドロップして、譲ってくれるかも?程度の可能性です。
そんな皆無の可能性にかけるのはあなたの勝手ですが、これで3スレッド目、
いつまで空上げをするのだろうかと非常に不安なので書き込みさせていただきます。


参考までに書いておくと、今まで数多くのオクトシリーズの買取募集の中で、
奇跡的に1度だけ10000Gで買い取り成功した方がいらっしゃいました。
また、オークションでは非常に高額がつく為、
50000G、45000Gといった金額で落札されました。 

しゅら

2012/3/5 16:58:24 [448]

↑age↑ 

しゅら

2012/3/1 20:7:57 [614]

【お金で取引する方用】
【売って欲しい物  値段】
・オクトハンドバックL25・3000G
です(-^〇^-)  
【交換製で取引する方用】
【求>>私が欲しい物】
・オクトハンドバックL25
【出>>私が出せる物】
新年髪飾り紫H1
花髪飾りH20
しまハードルL1
です(-^〇^-)     

しゅら

2012/3/1 20:6:42 [247]

【お金で取引する方用】
【売って欲しい物  値段】
・ミニフラ帽H11・50G
・オクトハンドバックL25・1000G
です(-^〇^-)  
【交換製で取引する方用】
【求>>私が欲しい物】
・ミニフラ帽H11
・オクトハンドバックL25
【出>>私が出せる物】
新年髪飾り紫H1
花髪飾りH20
しまハードルL1
です(-^〇^-)    

しゅら

2012/3/1 20:5:52 [450]

♪修正お知らせコーナー♪
★修正内容★
オクトハンドバッグL25 1000G
       ↓
オクトハンドバッグL25 3000G
この間のスレで『普通の値段は○○ぐらいだよ』と言われたのでこちらの値段にさせて頂きます☆彡 

しゅら

2012/3/1 20:3:12 [512]

♪優しい方に買わせて貰ったよ♪お知らせコーナー♪
★優しい方★
名前 品川 晴流様
NO 32691
買わせて頂いた物 ミニフラ帽H11
取引の仕方 HOME  

品川晴流

2012/2/28 21:24:48 [387]

HOMEに予約しましたのでどうぞ❀ 

品川晴流

2012/2/28 20:41:38 [503]

ミニフラ帽H11売れます☀
 

しゅら

2012/2/28 20:25:0 [40]

♪修正お知らせコーナー♪
♪優しい方に買わせて貰ったよ♪お知らせコーナー♪
が,出てきます♪ 

しゅら

2012/2/28 20:23:6 [218]

($・・)))/では,たくさんの,希望を,お待ちしております(^^♪ 

しゅら

2012/2/28 20:22:54 [120]

【交換製で取引する方用】
【求>>私が欲しい物】
・ミニフラ帽H11
・オクトハンドバックL25
【出>>私が出せる物】
新年髪飾り紫H1
花髪飾りH20
しまハードルL1
です(-^〇^-)   

しゅら

2012/2/28 20:22:45 [187]

【お金で取引する方用】
【売って欲しい物  値段】
・ミニフラ帽H11・50G
・オクトハンドバックL25・1000G
です(-^〇^-)  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース