戻る

鬼が島BOX交換希望

みかど No.2473|2012/1/30 21:55:51

注意!
私はHOMEを持っていませんので、交換は場所を決めてすることになります。

求>桃鬼HBRL
出>リオウガスカートF90
   リオウガセプターR90魅知観
   オニガシィレッグF240火鍵
   戦鬼の凶手L240火光

条件の合う方、よろしくお願いします。   

 

みかど

2012/2/5 13:24:17 [137]

条件の合う方が中々見つからず、
期間も過ぎて装備入手が苦しくなりました。
諦めてはいないのですが、
キリのいいところでこのスレを完了させていただきます。
交換してくださった方、貸してくださった方、
ありがとうございました。 

みかど

2012/2/3 19:56:33 [273]

ある方と交渉して桃鬼Rを貸していただき、
思い出入手することができました。
初めての思い出入手なのでとても嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございました!
貸出してくれる方については終了しますが、
引き続き装備交換をしてくれる人は募集しています。
求>桃鬼R
出>リオウガF
  オニガシィF
  オニガシィB
  戦鬼L
  戦鬼R
よろしくお願いします^^  

みかど

2012/2/2 23:42:42 [464]

桃鬼Lを交換してもらった?ので、
残りはRのみになります。
自分は本当に運のいい人間なんだと実感。
ありがとうございました^^

求>桃鬼R
出>リオウガF
  オニガシィF×2
  オニガシィB
  戦鬼L
  戦鬼R 

みかど

2012/2/2 18:19:11 [185]

桃鬼LとリオウガF交渉中。 

みかど

2012/1/31 22:49:50 [543]

ある方に桃鬼Hを交換してもらいました。
本当にありがとうございました!
求>桃鬼RL
出>リオウガF×2
  オニガシィF×2
  オニガシィB
  戦鬼L
  戦鬼R
引き続き思いで入手のために貸出してくれる方を募集しています。
貸してもいいよ、という方は手紙お願いします。 

みかど

2012/1/31 18:50:39 [536]

オニガシィB、戦鬼Rを出に追加。
求>桃鬼HRL
出>リオウガF×2
  オニガシィF×2
  オニガシィB
  戦鬼L
  戦鬼R

交換が一番望ましいですが、思いで入手のために貸出してくださる方も募集。
もちろん後で返しますし(書くまでもない常識)、貸してくださった方には
希望により出のBOX品を貸し出してもらった分だけ渡そうと思います。
希望の品がなければ、桃だんご一つという、
『あれば助かるけど、BOX品とは価値が合わないかも;』みたいなものになります。 

みかど

2012/1/31 18:21:54 [339]

リオウガF、オニガシィF二個ずつあります。 

みかど

2012/1/31 17:44:16 [992]

求>桃鬼HRL
出>リオウガF
  オニガシィF
  戦鬼L

リオウガRは交渉成立。
ありがとうございました♪ 

みかど

2012/1/30 22:37:58 [765]

桃鬼BがBOXからでてきたので残りは
桃鬼HRLとなりました。 

みかど

2012/1/30 22:31:55 [50]

交渉などは手紙でお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース