戻る

可愛いコートありませんか??

太ピーILOVE No.2405|2011/12/13 17:2:18

20レべまでの、冬ピッたしの、服ありませんか??

 

太ピーILOVE

2011/12/23 20:10:58 [916]

 

萩生

2011/12/22 21:36:28 [665]

ゲームを始めるときのお約束さえも守れないと
たくさんのゲームをしている「みんな」が困ります。
迷惑をかけている人のことばかり心配して
迷惑を受けてる人のことは理解できないのかな?


「みんな」という言葉を使うのでしたら
自分やお友達のことだけじゃなくて
本当に「みんな」のことを考えるようにしてくださいね^^ 

みさき♪

2011/12/22 14:2:37 [264]

オンラインゲームとかはみんなが楽しく話したり戦ったりするところです。
小さな子供向けのサイトに行きましょうとかはちょっと失礼だとおもいますが・・・
 

稚奈

2011/12/14 20:53:15 [752]

追記というか、ちょっと失礼いたしますね。
はやさんの注意はありがたいのですが、ザックリしすぎてちょっとわかりにくいんですよね。
まあ確かに一言で言うとそうなんですが、その言い方だと「Lvの低い人は掲示板にスレッドを建てるな」っていいかたに聞こえちゃうんですかね?

補足した内容とすれば「Lvを上げれば沢山可愛い服を装備できるようになるし、Lvを上げるための戦闘を繰り返せば可愛い服や、服を買うためのGが手に入ります」ってことなんですよね。
だから人に頼ってアイテムくださいください言っているような方、注意されて当然なんですよ?
あと。「冬ピッたし」って書いていますけど装備Lvの低い桃界やピーチランド界のアイテムは冬ものは少ないですよ。
なので冬物って言ったらクリスマスイベント装備などの少々値のはる物や装備Lvの高めの物の方がおおいと思われます。

「楽」や「理解」の簡単な漢字も読めない方にオンラインゲームは早いんでないかなと感じました。
ましてや自分が悪く注意されたものを、みなさんにもいってやってなんておかしいです。
他の方のスレッドの建て方を見てから、正しいスレッドの建て方を真似てはいかがでしょうか。

横レス失礼しましたmm 

2011/12/14 19:0:37 [516]

利用規約は読めていますか?


ゲームをするためには規約を読んで
理解して了承する必要があります。
それが出来ないのであれば迷惑ですので
小さなこども向けのサイトにいきましょう^^


また現存するスレッドで
明らかに迷惑なクレクレ行為をしているのは
2名ほどしか居ないようですので
他の人に言う必要はないと思います。
理解できないようでしたら掲示板は使わないようにして下さいね^^ 

太ピーILOVE

2011/12/14 18:48:17 [162]

ひらがなで、かいてください。あと、それでは、みなさんにも、いってやってください。おねがいします。言わないのならなんで、私だけなんですか?? 

はや

2011/12/14 14:5:22 [225]

失礼します。もう一度言いますがこのゲームはLVをあげて
オシャレを楽しむオンラインRPGゲームです。
まずLvあげをしてください。
 

りょうッ

2011/12/13 19:6:9 [731]

ゼッタイはやさんのおっしゃったこと理解していませんね^^
ひらがなでかいてあげましょうか?
今度こそちゃんと「理解」しないと本当に通報されますよ〜^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース