戻る

CP募集

ドットERI No.2402|2011/12/12 16:17:3

CPの募集をしたいと思っています。
10CP=600G〜1200G
なので1CP=100G〜700G
としたいと思います。
多少の値上げは可能です。
CPが1000CP以上集まりましたら完了いたします

Gでは無くアイテム交換でもかまいません
例桃だんご

です。
足りない場合はドンドンスレで書き込みます。
宜しくお願いしますM(__)M

 

ドットERI

2011/12/16 20:10:47 [504]

もうちょっとしてから
また募集します
 

2011/12/15 19:47:24 [878]

現在のドットERIさんの所持金は2800ほどです。
最低のレートで譲って下さる方がいらしたとしても
28CP(税引き後20CP)までのお取引になりますね。


ですが、ドットERIさんはGプレ手紙の交換を希望するスレッドを
同時期に作成してらっしゃるようですので
そちらを優先なさるおつもりでしょうか?
手持ちの資金がないのであれば
募集のスレッドを立てることが迷惑な行為となります。
一般的に「クレクレ」と呼ばれてネットゲームでは
大変に嫌われる傾向にあることを覚えてくださいね^^


貯まったら買いますというのでしたら
貯まってからスレッドを立ててくださいね。
ゲーム以外の世界でも同じ常識が通用しますが、
信用もない方には予約や先渡しなどで
お取引をしてくださる方などは皆無です。
成立の見込みのないスレッドは
無駄なスレッドだと思われても仕方のないことですので、
これ以上、他の人に迷惑をかけないように、
いくつも無駄になるスレッドをたてずに
良く考えてから立てるようにしましょうね^^ 

ドットERI

2011/12/15 15:48:8 [852]

そうですね
修正
1CP=100G〜200G
10CP=1000G~2000G
ですすいません 

ネコメ

2011/12/15 4:19:51 [563]

横レスすることもないかなあと思っていましたが
失礼しますね;
 
ドットERIさん≫
1CP=500G〜900Gとするのであれが計算上10CPを出すには
×10の金額になるはずです^^;
(つまり稚奈さんが仰っている通り↑の金額ならば5000Gですね)
計算機を使って出してみてください。
 
もしかしたら「10CPまとめて買うのでちょっとだけオマケに安くして☆」
という解釈の金額指定でしたら常識的に無理な話かと。
CPは現実のお金です。
10CPを1000Gそこそこなんて売ってくれる方を探すほうが難しいです。
(此方は当方の誤解釈だったら失礼しました)
 
あとご自身で提示している事柄への質問にぐらいは
お答えになってはいかがでしょう?(桃だんごのことです)
  
 
 
稚奈さん≫
一応ご忠告といいますか…
実は、現実の金銭が絡むCP取引は高額で買い取っていただけるなら
その方が実際は現在のピーチのレートよりもCPの価値に見合っていたりします;
(本当に買い取ってもらえるだけのGがあるのだとすればドットERIさんの
ご提示してる金額は(計算はちゃめちゃですが、1CPレートの方は)
かなり善良的だったりするんです;)
 
勿論取引金額が見合っていないことを教えることは悪いことではないので
これからも気が付いたときに書き込まれるのはとてもいいことだと
思いますがちょっとCPのlことだけは実状を知っておいてください><;
  

稚奈

2011/12/14 21:2:2 [455]

す、すいません、計算おかしい気がしますが・・^^;
1CPが500〜900だと10CPの取引で最低5000Gはいりませんか?
見たところあなたの所持Gは2000ほどですがそのレートだとGがたりませんよね?
何らかの経緯でこれからGが手にはいるとしても今現在Gが無い状態で無責任な書き込みをすると取引相手が不安になってしまうと思われます><

あとご自分で調べていただきたかったのですが一応言っておきます。
買いたい掲示板では「1CP=100〜200G」で取引されています。
オークションでは「1CP=100~150G」くらいが多く見られます。
500~900Gは少し高いんじゃないかなあと思いました^^;

横レス失礼いたしました。 

ドットERI

2011/12/14 20:15:27 [159]

ねこさまの言う通りでした。
なので整理
1CP=500G〜900G
10CP=1000G〜1800G
です 

ねこさま

2011/12/13 18:21:9 [97]

一応突っ込みますが、
1CP=100G〜700Gだと
10CP=1000G〜7000G
になりますよ(・ ω・;)?
もう一度1CPあたりのレートを整理してください。


また桃だんごと交換と
書いてますが、何CPと交換
ということでしょうか?
ちなみにHOMEでは30CPでよく売られていますが…。 

ドットERI

2011/12/13 17:48:1 [781]

あげ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース