戻る

手紙の柄の種類売ってください(__)

ドットERI No.2370|2011/12/4 13:45:13

おめでとうM、友達登録しました、がんばって。の手紙の柄を売って下さい
Gか桃だんごで買わせていただきます。
値上げは可能です。
できれば1柄100G〜500Gで売って下さい
たぶん受け渡し可能だと思います。
宜しくお願いします。(__)

 

ドットERI

2011/12/12 16:12:9 [810]

読みましたが、良く意味がわからない(私物わかり悪くて)
つまり書いてあること意外の募集は迷惑との事ですか?
CP募集に入るので
完了します 

かぐら☆彡

2011/12/11 13:8:27 [441]

あの…私が言うのはスミマセンが…萩生様のレスちゃんと見ました?or見えます?
 

ドットERI

2011/12/11 12:45:12 [543]

age 

ドットERI

2011/12/10 7:51:49 [349]

age 

ドットERI

2011/12/9 20:23:57 [945]

 

萩生

2011/12/8 20:29:18 [391]

えっと・・・
例えばアナタはお店やさんに行って
「お金がないからタダでください!」って言いますか?


相場とかけ離れた募集(つまり「クレクレ」です)は
掲示板を見ている人にとって不快を感じさせることになり、
多くの方にとっての迷惑行為となりますので
もう一度良く考えてくださいますようにお願いします。 

ドットERI

2011/12/8 20:15:3 [721]

下の方の値段で買取いたします

CPも応募しております 

萩生

2011/12/8 19:20:31 [256]

意味が良くわからないのですが
100CPのアイテムを購入するために
CPを募集するということでしたら
税金を考慮して143CPを集める必要があります。
ご提示のレートですと14300Gになりますよ。
(レートが適正かどうかは別問題です)


お手紙の種類を増やすアイテムは
一度使用した後は他人には渡せませんので
(お手紙は何度でも書けます)
不要になるということもないと思います。


現実のお金のかかるアイテムですので
見知らぬ他人のために安価で提供することは
有り得ないことだと考えて下さるとよろしいかと。
わからなかったらお家の方に聞いてくださいね^^ 

ドットERI

2011/12/6 17:44:51 [360]

はい
夏芽★さんアドバイスありがとう御座います
CPが無いのでスレやっています
もしCPでもよければ10CP1000G〜
承ります 

夏芽★

2011/12/5 18:21:24 [584]

値上げをして頑張っている様子ですね^ω^
売ってくれる人が出るかは運ですが
頑張って下さいね^ω^ 

ドットERI

2011/12/5 17:30:32 [97]

わかりました
それでは修正
900G〜1500G
で買わせていただきます 

夏芽★

2011/12/4 14:42:50 [584]

横レス失礼します(´д`;)
手紙の柄は、100CP程度で売っています
CPは、1CP=現金1円程のお金です(´・ω・`)
主様の計算では、
現金100円を戦闘100~500回とお考えでしょうか?
スイマセン、ココは買いたい掲示板なので
他人が値段に口出しできるような場所じゃないのですが
私の意見では、100~500Gでは誰も売ってくれはしないと思います><;
もうちょっとお値段を考えてみると、
誰か売ってくれる方が出ると思いますよ(^ω^b)グッ
長々とスイマセン><;
売って下さる方が出来るように主様も頑張って下さいね((^∀^♪)) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース