戻る

100CP売ってください。

(*ゝω・)亜美 No.2225|2011/8/28 11:43:7

こんにちは^^皆さん100CP売ってもらえませんか?金額は100G〜180Gがイイです。!
桃だんごと交換でもかまいません!誰でもいいのでよろしくお願いします。^^

 

(*ゝω・)亜美

2011/8/28 19:55:41 [514]

やはり完了です。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/28 19:53:29 [315]

すいません。!1CP100G〜180Gでした。分かりにくくてすいません。 

ぴかり

2011/8/28 15:56:29 [616]

(*ゝω・)亜美さんは何度もCP取引をしていますし、
もうピーチ歴も長いのですから、CPの価値を知っているはずです。

1CP=100〜250Gで取引されています。
100CPなら最低でも10000〜25000G必要です。
桃だんごもだいたい20〜50CPで取引されています。
最低2〜3個は必要です。

当然、知ってますよね。
最近ピーチを初めた課金プレーヤーが出たので、
価値を知らない人から安く買うつもりですか?

掲示板に意味のない書き込みをする、同じコスを何度も投稿して他の人のコスを流してしまう、掲示板などの公の場で悪口を言う、他人にウレウレ攻撃をしかけて安く買った物を高額で転売する、価値の安いものをカエカエ攻撃で高く買わせる、自分は価値を知っているのに、それに見合わない取引をもちかける。
いわゆる荒らし行為でなくても、見ていて不愉快です。
(*ゝω・)亜美さんが最近は掲示板で荒らし行為をしていないのはわかっていますが、このような価値を知らない初心者さん相手に半分だましのような形で取引をもちかけるようなスレを立てては、やはりいつまで経っても信頼回復などできませんよ。 

夏芽★

2011/8/28 15:52:26 [586]

スイマセン、
100CPは、現実のお金の100円です。
100CPを、ゲームのお金で交換するのは、
かなりの金額になると思います。
100G~180G=戦闘約100~180回分ですよね?
貴方の考えは、現実のお金1円=ゲームのお金1G(戦闘1回分)と
例えているようですね。
もしかしたら、1CP=100G~180Gと言いたいのでは?
違うのならば、スイマセン^^;
もう少しお考えくださいませ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース