戻る

チビクロ

葉蝶 No.2177|2011/7/27 9:23:56

レアのあの子です、はい←
じゃなかったおはこんばんにゃ^p^
チビクロさんを募集したいのですが、
ちょっと金欠ですので、無理を承知で1体1000Gで募集させていただきます
何体かは可愛いので限りなく募集いたします
売ってくださる方がいればの話ですが(;´∀`)

手紙での受け付けも可能としますが、
「手紙で1体引き取りました」と名前を出さずにレスさせていただきます
ご了承ください

 

葉蝶

2011/8/8 20:21:2 [206]

どうもどうもお世話様でした^p^
合計15匹きっかり頂いて完了とさせていただきます(ノ´∀`*)
 

VioZir

2011/8/7 23:39:33 [765]

チビクロできたよん(´・ω・)

予約しとくね(´・ω・)ノ 

ゆにゃ

2011/8/5 17:42:42 [287]

チビクロ君またできました(*´∀`)b
HOME15157にて予約しておきますね^^ 

加奈ちゃん

2011/8/5 14:28:16 [387]

じゃあ、いいです。
ごめんなさい。。。 

葉蝶

2011/8/4 9:8:2 [482]

>>加奈ちゃんさん
珠アリのほうがかなり嬉しいのですが、
珠なしなら200〜400Gで引き取らせていただきます
それでも構わないのなら・・・(;´∀`) 

加奈ちゃん

2011/8/3 10:3:4 [518]

珠無しなら在りますケド・・・。 

葉蝶

2011/8/2 9:11:21 [258]

手紙で一体を引き取りました^p^ 

葉蝶

2011/8/1 9:31:41 [832]

age忘れた(;´∀`) 

葉蝶

2011/8/1 9:31:23 [207]

今のところ引き取らせていただいた
チビクロは【6匹】です(人´∀`).☆.。.:*・゚
(手紙取引含めて)
もう大事にかわいがりますよ><w

じゃあ一応数つけておきます15匹まで募集ってことで、
残り9匹位集まったらスレは完了させていただきます^p^ 

葉蝶

2011/8/1 9:13:27 [39]

仕事忙しくてごめんなさいpq

>>Manyさん
’`ィ (゚д゚)/僕も知りませんw
ぴかりさんの参考にお願いします(;´∀`)

>>VioZir兄さん
お久ですます(´・ω・)ノ
それよね(・ω・`)←
出来たらおっしゃる通りにお願いします^p^

>>ほとりさん
予約したんですかw
引き取りに今から行かせていただきます(ノ´∀`*)

>>ozsamaさん
いつもどうもお世話になっています^^
遅くなりましたが今から取りに行かせていただきます(∩´∀`)

>>ぴかりさん
合成結果までありがとうございます☆(ゝω・)
ダッシュで取りに行かせていただきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

ぴかり

2011/7/30 22:59:38 [770]

桃タマ●+ピラビ乗り=チビクロ●できました^^v
HOME19974に予約しておきますね。 

ozsama

2011/7/30 9:57:16 [522]

チビクロができました。
HOMEに予約しておくので暇なときにでも
引取りに来てくださいませ。(29411)

合成:ぐらん坊●+メリゴ●=チビクロ● 

ほとり

2011/7/29 7:14:30 [377]

チビクロができました|д゚)チラッ
HOME8901にて予約しておきます(´∀`*)ウフフ 

VioZir

2011/7/28 23:23:28 [235]

チビクロ 抑制Lv10 ●
これよね?

暇があったら合成してみる(´・ω・)
出来たらここで報告して、予約しとけばいいのかな? 

Many

2011/7/28 20:8:13 [361]

先生質問です(。・ω・)ノ


何のペットの組み合わせで作りやすいのか
教えてくだされ〜(*-ω人) 

葉蝶

2011/7/28 20:2:19 [896]

どうしよう誰も来ないw
age
 

葉蝶

2011/7/27 18:10:51 [838]

あら、条件的に誰も来てくれないw

じゃあ、奮発して3000Gでお願いしますorz
これ以上の値上げはできないですんorz 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース