戻る

セイラ☆ちゃん

艶姫 No.2157|2011/7/16 19:23:8

セイラ☆ちゃんを売ってくれる人探しています。

値段は売ってくれるのであれば何でも良いです。

誰か売って下さい><;

 

艶姫

2011/7/25 8:0:20 [540]

 

艶姫

2011/7/23 8:9:28 [710]

age 

艶姫

2011/7/20 20:43:17 [429]

ではお願いします 

夏芽★

2011/7/19 20:26:56 [13]

では、私が交換のお手伝いしましょうか?・ω・)ノ
もしも私への信頼がないのでしたら、引き取りますが、
HOME所有者だけじゃあまりいないと思いますので、
HOME所有者以外もおkにしておいて、
まず私が、両方のペットを預かり、
両方のペットを相手のNoあてに10Gで売ります。
もちろん、ペットを預かる時は10Gではなくて15Gにさせて頂きます。
どうでしょうか?(m_ _)m 

艶姫

2011/7/18 19:0:23 [614]

・・・売って下さい・・・・・・・・・。 

艶姫

2011/7/18 15:27:2 [343]

わかりました。
どなたか交換or売って下さい!! 

真紅

2011/7/18 13:26:5 [691]

相手がHOME所持者なら受け渡し可能です。 

艶姫

2011/7/18 11:27:2 [418]

そうなんですか・・・。
では、切り株カートうさをLv30にすれば交換してくれる人も現れるかもしれないのですね?
ペットはHOME所持者でないと受け渡し不可なんですよね?
どうにかして渡すことは出来ないのですか? 

夏芽★

2011/7/16 23:26:23 [235]

セイラ☆ちゃんは、レアペットですので、
切り株カートうさとの交換は難しいと思います^^;
切り株カートうさのレベルを30にするというのも一つの案ですw 

真紅

2011/7/16 23:9:42 [90]

ペットは、HOME所持者でないと、受け渡し不可です。 

艶姫

2011/7/16 19:24:13 [326]

切り株カートうさと交換も可です。

ちなみに、切り株カートうさって、受け渡しできますか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース