戻る

リリツネ〜800G

ネコメ No.2155|2011/7/15 20:0:27

ブルーローズ界2のペット・リリツネの捕獲依頼です。
ちょっと諸事情で自分で行けないので
偶然仲間に出来て自分は不要だな〜という方がいらっしゃったら
譲っていただきたく思っております(深礼)
 
応募する身分で恐縮ですがいくつか条件を出させていただきます。
・LV1、経験値0の未戦闘の固体(1から自分で育てたいため)
・もちろん珠あり
・100G〜800Gの間でお取引いただける方
  
リリツネ自体はそこまで仲間になりにくい固体ではないため
金額は上記とさせていただきました。
この条件でお譲りいただける方がいましたらご連絡ください。
 
また、大変申し訳ありませんが複数の方にご連絡いただいた場合
基本的に先着様とさせていただきます。  

 

ネコメ

2011/7/16 2:42:17 [996]

こんばんはっお久しぶりでございます!
まさかManyさんに、そしてこんなにお早く譲っていただけるなんて(*´д`*)
有難うございました!
今から引き取りに伺わせていただきます(深礼)
  
また此方のスレッドを開いていただいた皆様も、この度は有難うございました。
早々ですがお取引いただけましたので完了させていただきます。 

Many

2011/7/16 1:8:19 [888]

こんばんは〜(´∀`)


お久しぶりです(*ノωノ)ポッ
桃町にてご予約しております
ネコメ様のご都合の宜しいときに
お迎えよろしくお願いいたします(´∀`) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース