戻る

浮輪のピンク!

艶姫 No.2035|2011/5/6 22:23:44

浮輪のピンク売って下さい!
うきわピンクの価値ってどれくらいなんですか?価値によって、希望の値段を決めますので★

 

艶姫

2011/5/21 8:59:47 [404]

手に入らないので、自分で探してみます 

艶姫

2011/5/19 19:7:29 [555]

では60Gで売らせて頂きます。 

はらら

2011/5/18 18:38:17 [981]

うきわピンクは意外と簡単に入手できる物なので
200Gまでとは言いませんが、クリン猫耳はグラディスcの言うとおりだと思います。
うきわピンクはせいぜい20G(原価)×2〜3ぐらいでしょうか? 

艶姫

2011/5/16 18:56:9 [577]

 

艶姫

2011/5/15 15:45:48 [802]

age 

艶姫

2011/5/14 20:16:17 [202]

でゎ、うきわピンクを200Gくらいでしか売ってもらえない、ということですか? 

グラディス

2011/5/12 15:36:25 [989]

桃界3です。
いいですか?
価値は20Gでも、絶対敵がアイテムを落すとは限りません。
運限りです。
価値どうりで募集するのは誰も売ってくれません。(と思います
価値が20Gなら
『価値×10(10倍)』
がちょうどよいかと思います。
ですが、あなたはクリン猫耳も募集していますね?
あれも、『価値×10(10倍)』ぐらいがちょうどよいかと。(600Gという事ですね)
ちなみに浮き輪ピンクの名前は、『うきわピンク』そのままです。 

いぬずき

2011/5/11 20:23:19 [79]

桃界3です。 

艶姫

2011/5/11 19:53:28 [292]

え〜と・・・
20Gで売ってもらうのはいいんですけど、紫タニッチってどこで現れるんですか? 

艶姫

2011/5/9 18:13:24 [178]

20Gですか?
それでは、20Gで売って貰いたいと思います。 

グラディス

2011/5/8 16:58:10 [474]

wiki,わかりませんか?
一応書きます。
価値は、20G,紫タニッチが落します。 

艶姫

2011/5/8 13:41:2 [273]

価値は1Gなのですか? 

グラディス

2011/5/7 15:10:21 [568]

いや、誤る必要ないのですよ^^
wikiですか?ヤフージャパン(ホームページ)で、
「ピーチのぴっ!wiki」で検索してみてください^^ 

艶姫

2011/5/7 11:40:44 [679]

すみません。
wikiってなんですか? 

グラディス

2011/5/7 8:44:0 [454]

買いたいものをしっかり書きましょう☆
wikiをみると、アイテム名、価値がわかります^^
メモ登録するのもよいですよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース