戻る

クリン猫耳

艶姫 No.2014|2011/4/29 11:24:42

クリン猫耳が欲しいので、どなたか売って下さい。

 

艶姫

2011/5/21 8:58:51 [233]

なかなか手に入らないので、もう完了しますね。 

艶姫

2011/5/20 21:1:48 [326]

AGE 

艶姫

2011/5/16 18:56:50 [309]

 

艶姫

2011/5/15 15:45:35 [445]

age
 

艶姫

2011/5/14 20:16:53 [609]

もしあったら言って下さい。 

艶姫

2011/5/13 22:51:51 [796]

値段に変なところはありませんか? 

艶姫

2011/5/13 22:51:3 [198]

そうなんですか。
なんだかよくわかりませんが、250Gで売らせて頂きたいと思います。 

デェイラ

2011/5/12 1:34:0 [956]

横レス失礼いたします。
皆様も仰っていますように、60G(原価)での買取は難しいかと思われます。
私が見た中で一番安くて100Gくらいでした。(最近のとある方のHOMEにて
そしてあるお方が行われています現在オークション中のクリン猫耳の
お値段は・・700Gです。
クリン猫耳は意外とドロップしにくい物なのです。
(私が販売する場合でも500Gです。するとすれば・・ですが)
高いとお思いなのでしたら、自力でドロップするしかないと思います。
いきなり失礼いたしました。 

*セラ*

2011/5/11 19:56:16 [211]

艶姫さん>
分からない事があれば少しは自分で
調べてみるなどするといいですよ?
詳しくは、
●ピーチのぴ!wiki (ホームページ)
●オークションを始める前にここを見よう!(レス) 爆裂美さん
などを見ると詳しく書かれています。
 

艶姫

2011/5/9 18:12:2 [103]

あーそうなんですか?
でもその前に私、オークションの意味がわかりません。
一体何なんですか? 

グラディス

2011/5/8 18:1:0 [150]

確かに、価値は60Gです。
が、敵が落すもの(桃界2で)一番レアです。
最低でも、400Gは必要なのでは?
価値はそれでも、【相場】を考えましょう。
オークション、されていましたよ。(クリン猫耳) 

艶姫

2011/5/8 13:40:26 [138]

駄目ならもっと値段上げますが、価値は60GとHOMEに書いてありましたよ?

売れないものっでしたが・・・ 

かぐら☆彡

2011/5/8 12:49:37 [18]

価値は人それぞれですが60Gでは難しいと思います。 

艶姫

2011/5/8 8:49:58 [514]

まぁそうですね
60G前後でしょーか?

 

かぐら☆彡

2011/5/7 11:57:5 [520]

あの、60Gが希望の値段って事ですか?? 

艶姫

2011/5/7 11:41:8 [538]

あげ 

艶姫

2011/5/6 20:24:39 [747]

申し訳ありませんが、下のスレを見て頂けますか? 

玲音奈

2011/5/3 21:9:32 [975]

はいGでお願いしますm(_ _)m
予算とかって何Gまでですか? 

艶姫

2011/5/3 18:30:40 [784]

やっぱりGのほうがいいですか? 

艶姫

2011/5/3 16:20:37 [899]

 

艶姫

2011/5/3 11:24:5 [534]

あげ 

艶姫

2011/5/2 19:13:16 [821]

あっ!もしかして、マトリョグッズ集めてますか?それなら、マトリョ頭巾の赤の交換しましょうか? 

艶姫

2011/5/2 19:11:48 [789]

えーと・・・では、何Gで売ってもらえますか?

価値は60Gですよね? 

玲音奈

2011/5/1 19:59:19 [481]

クリン猫耳持ってますケド
もちろん60Gだったら売れません! 

艶姫

2011/5/1 15:7:6 [402]

クリン猫耳手に入りますよーに!
願いを籠めて上げます! 

かぐら☆彡

2011/4/30 16:36:4 [123]

スイマセン><;れいなんなsのHOMEのは買ったのでもうありませんよ><
オークション掲示板にありましたよ。 

艶姫

2011/4/30 13:19:27 [582]

もう一度、よく見てみますね。 

艶姫

2011/4/30 10:45:50 [887]

れいなんなさんのHOME、見たけどありませんでしたよぉ? 

桃田栞

2011/4/29 19:27:5 [761]

31501 れいなんなさんのHOMEに
売ってありましたよ^−^ 

はらら

2011/4/29 19:16:12 [422]

原価が60Gなのでせめて60G以上にした方がいいと思いますよ^^ 

艶姫

2011/4/29 19:11:24 [910]

だいたい、60Gくらいでしょーか? 

♪ララ♪

2011/4/29 17:2:25 [449]

オークションであったよ姫ちゃん♠ 

れいなんな

2011/4/29 11:42:58 [126]

何Gで売ってほしいのでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース