戻る

よかったら売ってください。

うさちゃん♪ No.2008|2011/4/27 15:12:34

あの・・・申し訳ありませんが
買いたいものを書きます!
チョコとけはっちん
すとろべぶらっしゅ
この2つで、765Gで売ってくれませんかぁ??
無理ですよね・・・そんなレアなのも!!

 

うさちゃん♪

2011/5/15 14:31:14 [76]

 

うさちゃん♪

2011/5/2 19:12:30 [215]

765Gじゃなく906Gにします 

うさちゃん♪

2011/5/2 19:10:24 [842]

次の人どうぞ 

うさちゃん♪

2011/4/28 20:30:28 [464]

すみません。 

グラディス

2011/4/27 18:12:51 [720]

SP・・・CPではないのでしょうか?
1CP=1円です。現金です。
「最低でも」です。
売ってくれる方は、損するんじゃないでしょうか。
オークション等に出して、何千Gと取引する・・・
そちらのほうが、売ってくれる方はすると思います。
2つとも買いたいのなら、20000Gぐらい必要なのでは?(歯2レアですし)
詳しくは手紙にて、お願いします>< 

うさちゃん♪

2011/4/27 16:23:59 [886]

大丈夫です。88以上だけど、SP?があるじゃないですかぁ!
はい。最低で、1500G売ってくれるなら、買います。
まずGためますので 

グラディス

2011/4/27 16:19:21 [193]

うさちゃんさんは、LV28ですよね?
装備できるLVは、二つとも88以上です。
チョコとけはっちん=1000Gレア
ストロベブラッシュ=500Gレア
です。最低でも1500Gは必要かと思います。
詳しくは
「ピーチのぴっ!wiki」
をご覧ください。
ドロップ装備品のはははの歯界2のところに価値がかいてありますよ^^
長文失礼しました><; 

うさちゃん♪

2011/4/27 15:20:33 [655]

申し訳ありませんが、もし!もし売ってくれるという人がいれば、メールください。
絶対に売っていただけないと思いますが・・・
どうぞ、よろしくお願いします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース