戻る

3回目!?アメ玉下さい☆

すみれん No.1986|2011/4/17 14:6:14

カウボーイ界3や、4に行きたいんですが、体力がもたなくて・・・・。だから、アメ玉下さいっ!受け渡し場所は、カウボーイ界1・2でお願いします!アメ玉は、10個ほしいです^^;

 

すみれん

2011/5/27 19:11:30 [608]

ありがとうございました^^完了です♪ 

すみれん

2011/5/26 15:24:57 [813]

えっと、カウボーイ界1でお願いします。 

ゆかちん♪

2011/5/24 16:25:35 [993]

有りますよ^^
アメ玉の受け渡し場所はどこが良いですか? 

すみれん

2011/5/23 12:10:57 [20]

あ・・・・。すみません。もうアメ玉はないんでしょうか?なかったらいいです・・・・。上げ☆ 

ゆかちん♪

2011/5/17 17:47:9 [661]

放置してるって事はもう要らないんですかね。 

すみれん

2011/4/25 18:20:40 [958]

桃界4でお願いします♪他のアメ玉&ラムネと一緒にお願いします^^; 

ゆかちん♪

2011/4/25 15:21:46 [684]

10G×7個=70Gですね。
受け渡し場所はどこにしますか? 

ゆかちん♪

2011/4/24 16:27:51 [296]

7個ですね。
了解です><b 

すみれん

2011/4/24 14:52:17 [469]

yukaric!ありがとん^^ 

yukari

2011/4/24 14:29:31 [680]

頑張れww ageるヨww 

すみれん

2011/4/23 15:52:30 [761]

3個もらったから・・・・、7個必要です♪ 

ゆかちん♪

2011/4/23 15:34:28 [686]

必要な分、全部売りたいな♪
何個必要? 

すみれん

2011/4/23 14:6:30 [425]

age☆ 

すみれん

2011/4/21 17:47:3 [948]

age 

すみれん

2011/4/20 16:0:13 [796]

age 

すみれん

2011/4/19 17:59:46 [625]

しゅらs>>大丈夫です♪ナビ買っていけば、問題ありませんよっ!
亜美c>>3つくれるのかな・・・・・?今から行きますっ! 

しゅら

2011/4/19 15:45:59 [562]

(*ゝω・)亜美さん
そんなに物を売りたいのですか?
予約はピーチタウンですよね?
すみれんさんはカウボーイ界2と言っています。 

(*ゝω・)亜美

2011/4/18 20:6:44 [162]

すみれんさんあめ玉30Gで売ります。予約しとくね 

すみれん

2011/4/17 14:10:23 [676]

やっぱり、受け渡し場所は、カウボーイ界2でお願いします!
値段・・・・1つ10Gですっ!よろしくお願いします(^O^)/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース