戻る

あめ玉6個!

彌鳥 No.1977|2011/4/10 16:26:44

あめ玉を6個売って下さい!売値は50Gでお願いします。
ばら売りでもけっこうです。よろしくお願いします!

 

彌鳥

2011/4/21 17:58:47 [814]

すいません。私がはっきりしていなかったので・・・
1こ20Gです。品川清流sのホームにいってみますね。
みなさんありがとうございました。 

しゅら

2011/4/19 20:31:31 [987]

はららさん<そうですよ^^最初に言っておけばよかったですね:つい理解してるのかと 

はらら

2011/4/19 18:56:54 [224]

あっ‼そういう意味だったんですね‼
そうですね…10個で20Gは… 

しゅら

2011/4/19 11:21:51 [714]

はららさん、彌鳥さん<はららさんは1つ10G〜15Gですが彌鳥さんは10個で20Gといっているんだと思いましたのでカキコしてみました。 

はらら

2011/4/12 19:27:6 [737]

すみません(~_~;)
実際に売ってくれる方がいるのにいきなり書き込まれていたので…
もっと優しく言えば良かったですかね…(+_+)
でも分かっていただけて嬉しいです…(++; 

しゅら

2011/4/11 20:49:32 [812]

はららさん<分かりました。ただ思った事を言っているだけなのに言いすぎじゃありませんか?悲しすぎるんですけど・・・自分(はららさん)が私みたいに思った事を言ってこんな事言われてどう思いますか?彌鳥cゴメンネ 

はらら

2011/4/10 19:46:28 [798]

安すぎるなんて事ありませんよ‼
現に私は15Gでアメ玉売ってもらう事ができたのですから…
しかも売りましょうか?と言っている人がいるじゃないですか‼
いちいち口出ししなくていいんじゃないですかね!? 

しゅら

2011/4/10 19:32:18 [594]

彌鳥さん
安すぎると思いますが 

れいなんな

2011/4/10 18:39:59 [69]

まだ必要でしたら売りますよ^^ 

品川晴流

2011/4/10 17:12:2 [845]

売ります♪
HOMEに予約しておきますね^^b 

麻紀

2011/4/10 17:9:38 [719]

売りましょうか? 

彌鳥

2011/4/10 16:29:17 [718]

やっぱり、10個に変更します。よろしくお願いします。 

彌鳥

2011/4/10 16:27:44 [491]

値段はやっぱり20Gにします。すみません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース