戻る

装備服売ってください!

いぬずき No.1970|2011/4/8 22:34:8

クリック有り難う御座います。本当に(涙 m(__″)m
題どうり、装備RHLの、Lv54〜59Lvのを、RHL(全身w が有りましたら
売ってください。自力で探していたのですがなかなか見つかりません…。

値段は、貴方様が売ってくださる服により変わりますので、手紙にて ⇒bQ7568

私が、取りにいける界は、
桃界1〜5 ピーチランド界1〜4 カウボーイ界1〜4、6 歯界1
(各タウンで、取引することが出来ます!
あと、書く際に、その服の、価値を書いてください。お願いします。

※ニードシリーズの、FBは有るので募集しません。
 レアアイテムも、募集しません。というより出来ませんw(Gないんで 笑い
 あと、RHLで、多数、売って下さる方がいましたらお断りするかもしれません。

いろいろ言って申し訳ありません。そんなこんなで募集します!
皆々様!宜しくお願いします。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
遊んですいませんwそれでは^^ド━(シ ゚、_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-、_・・-)っペコッ
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

 

いぬずき

2011/4/15 20:28:24 [70]

すいません。完了します。
ねあsいろいろ有り難う御座いました。
深くお礼申し上げます。

さゆysいろいろ有り難う御座いました。
深くお礼申し上げます。
 

ねあ

2011/4/11 20:13:1 [758]

ミギトゲヌキR56耐ドロップしちゃったんですが売りますよ! 

いぬずき

2011/4/11 19:59:18 [271]

有り難う御座いました。
>そうだよ♪

RL装備捜索中…。 

さゆy

2011/4/10 16:19:25 [586]

ミギトゲヌキとヒダリトゲヌキってニードシリーズですか? 

さゆy

2011/4/10 15:6:17 [673]

ニードキャップH56あります
売りましょうか?? 

いぬずき

2011/4/10 13:46:46 [788]

グラディスs散々戦っても貰えなかったのでこのスレたてたんで…。
ねあsニードの、FBは有るので、すいません。
 

ねあ

2011/4/10 11:13:16 [404]

ニードジャケとニードブーツありますよ^^ 

ねあ

2011/4/9 16:5:45 [202]

売りたい掲示板に私のお店があるので見てみてください!
ニードジャケとかあるので! 

グラディス

2011/4/9 8:30:28 [881]

wikiをみてはどうでしょうか?
そのぐらいのLV装備ならカウボーイ1・2の敵が落すはずです^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース