戻る

売ってください。

うさちゃん♪ No.1968|2011/4/8 15:20:51

えーと、買いたいものを書きます。

チョコとけはっちん
すとろべぶラッシュ
2つで765Gで売ってもらえませんか?
売ってもらえないと思うけど・・・ レアな物だから無理ですよね・・・
すみません。もし!もしだけど、売ってくれる方申し訳ありませんが、くれるとうれしいです。
ごめんなさいです。すみません。申し訳ありません。
1つ言いたい事があります。
・荒らしをしたかたは書き込まないでください。!!!

 

うさちゃん♪

2011/5/12 18:50:36 [698]

 

うさちゃん♪

2011/4/24 16:25:30 [102]

応援おねがいします 

うさちゃん♪

2011/4/17 15:8:56 [651]

もし売ってくれるなら、とてもうれしいです。
そうですよ!CPを使って装備したいんですよ。
もし、良かったらうってくれませんか?? 

ゆかちん♪

2011/4/9 14:48:1 [482]

夏芽★さん>すみません;;そこまで、考えてませんでした。 

夏芽★

2011/4/8 19:29:57 [446]

ゆかちん♪さん››
CPを使えば装備出来ますよo(´∀`o)ドキドキ 

ゆかちん♪

2011/4/8 16:42:24 [204]

すみません。
売って貰えたとしても、うさちゃん♪サンは装備出来ないのでは無いでしょうか。 

うさちゃん♪

2011/4/8 15:22:6 [415]

それとも、765Gは安すぎなら高く変えてもOKです。
コメントくださいなぁ。
すみませんでした 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース