戻る

またまたアメ玉! 次は5個!?

すみれん No.1956|2011/4/1 18:40:0

アメ玉を5個下さい。20Gで買い取ります。お願いします^^

 

すみれん

2011/4/9 11:32:27 [519]

皆さん、有難うございました!完了しますね。 

ゆかちん♪

2011/4/8 16:43:25 [366]

有り難う御座いました 

ゆかちん♪

2011/4/5 13:52:55 [199]

はい!2個ですね。了解です。 

すみれん

2011/4/4 15:52:4 [236]

ゆかちん♪s>>桃界4でお願いします。
れいなんなs>>はい!今行きますね。 

れいなんな

2011/4/3 18:34:11 [603]

ホームに予約いれときますね# 

ゆかちん♪

2011/4/3 15:15:33 [542]

では、2つ売ります。受け渡しは、どこにしますか?
出来れば、カウボーイ界1・2かカウボーイタウン・桃界4ぐらいが良いですが。 

すみれん

2011/4/2 17:40:59 [900]

あの、2つずつくれまんか?(ゆかちん♪・れいなんなc)後の一つは手紙で「1つ売ります!」と来たので・・・・。 

ゆかちん♪

2011/4/2 14:3:19 [957]

アメ玉を5個売ります。れいなんなサンが5個売るのなら、良いです。 

れいなんな

2011/4/1 20:23:29 [189]

またまた売ろうか?w 

すみれん

2011/4/1 18:41:17 [487]

「20Gで買い取ります。」と書いてありますが、1つ20Gで買い取ります。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース