戻る

またまた!かんしゃく玉☆

みらっち No.1920|2011/3/11 18:23:43

再びかんしゃく玉を買います^^
安いかもしれませんが、50Gぐらいで売ってくれる方はレスしてください!
50Gは少ないよ?
という場合は指摘お願いします。

 

みらっち

2011/4/7 18:28:39 [46]

みなさんご迷惑をかけてすいません!!
完了します^^; 

しゅら

2011/4/6 20:3:52 [560]

私が言うのも何ですけど。
皆様
みらっちは退会しております。
完了してないよ!
と言う電話を1本させて頂きました。
いつかみらっちが完了しに来ますよ^^ 

夏芽★

2011/3/25 10:38:10 [416]

私的には100~300Gくらいで良いと思います(´ω`;)
かんしゃく大玉の場合は、300~500Gくらいが
調度良いかなと思います(´д`* 

♪重音テト♪

2011/3/23 7:57:39 [590]

かんしゃく玉、売ります^^
お手紙送りますね。 

グラディス

2011/3/20 15:5:5 [344]

かんしゃく大玉ですが・・・・
オークション掲示板で私がオークションしていますので、見てみてください^^ 

みらっち

2011/3/17 18:27:40 [529]

あぁ…そうですか…
じゃあ、200G(かんしゃく玉)なら…?
どうでしょう。 

グラディス

2011/3/16 8:31:0 [429]

すいません、攻めている訳ではないのですが(汗)
かんしゃく大玉なら、1000G(1つ)、
かんしゃく玉なら、500G(1つ)
でいいと思います。
ですが、これは私の個人的な値段なので、
無視していただいても結構です。
 

ゆかちん♪

2011/3/15 14:45:46 [540]

二重送信失礼しました。 

ゆかちん♪

2011/3/15 14:45:24 [918]

グラちゃんの言う通り、200G〜500Gぐらいが良いと。。。 

ゆかちん♪

2011/3/15 14:45:24 [847]

グラちゃんの言う通り、200G〜500Gぐらいが良いと。。。 

グラディス

2011/3/15 10:51:31 [627]

私的には1つ500Gぐらい必要かと・・・・ 

みらっち

2011/3/12 10:16:21 [870]

お願いしまーす! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース