戻る

欲しいもの*+*+*+★

桃桜姫 No.1857|2011/2/10 18:0:44

私の今欲しいものを書いていきます。
売ってくれる方は書き込みをお願いします。
ちなみに 受け渡し場所は桃界の 123のどれかでお願いします。
(もちろん ピーチタウンもおkです)
質問がある方は 書き込みか、手紙で言ってください。
では・・・

 

桃桜姫

2011/3/5 17:46:22 [81]

るるなさんのHOMEから買わせていただきました^^
買い取りたい物はもう無くなってしまったので、完了します(_ _)ペコリ 

桃桜姫

2011/3/5 17:33:4 [687]

るるなさん>今すぐ行きます!!=「(●ω●)」ダッシュ 

るるな

2011/3/5 3:19:44 [104]

ゴカブルパーカーは
私のHOME(No.22118)にて
35Gで売っております^^ 

桃桜姫

2011/3/4 16:38:58 [124]

萩生さん注意ありがとうございます。じゃあ、ファリンブーツはあるていど
お金がたまったら書き込みます。だから今はファリンブーツはなしにします。
代わりにゴカブルパーカーがほしいです。売ってくれる方いますか?
萩生さん、自分が「欲しいもの」を書く自分のためだけのスレッド・・・ってことは、
交換もしたほうがいいってことですか?(すみません、私小学生なので、
いまいち意味がわからないんで・・・) 

萩生

2011/3/3 17:54:25 [240]

あなたの現在の所持金は615Gです。
例えば「ファリンブーツ」は元々の入手に
1000G必要でしたので、
1000G以下で譲ってもらおうとするのは
少しワガママだと思いませんか?
お金が貯まったら買いますというのでしたら
お金が貯まってからスレを立てましょう。
自分が「欲しいもの」を書く自分のためだけのスレッドは
買いたい掲示板には相応しいとは言えません。


買いたい掲示板にスレッドを立てるときには
売ってくださる相手のことを考えるようにしましょう。
自分だけが安く買えればそれでいいと思っているようでは
お取引をして下さる相手は「損」をしてしまいますよ。
お互いが気持ちよく交流できるように
一般的な取引相場を調べて、
相手に負担のない金額を提示できるようにしましょう。 

桃桜姫

2011/3/3 16:42:56 [390]

age 

桃桜姫

2011/3/1 18:47:43 [463]

age↑ 

桃桜姫

2011/2/25 16:26:17 [260]

ファーミトン桃をある方のホームで買わせてもらいました♪
あげ↑ 

桃桜姫

2011/2/24 17:56:44 [490]

age★ 

桃桜姫

2011/2/23 18:38:5 [220]

追加です。
ファリンブーツです。
行ける場所が増えました。カウボーイ界1・時間がかかるけど、2もあり
カウボーイタウン、桃界4ピーチランド界1・2です。 

桃桜姫

2011/2/22 18:39:26 [887]

age 

桃桜姫

2011/2/21 18:55:9 [872]

あげ↑ 

桃桜姫

2011/2/19 12:36:5 [857]

age  

桃桜姫

2011/2/18 16:19:5 [233]

ゆかちん ありがと★
あげ↑ 

ゆかちん♪

2011/2/17 16:10:45 [391]

ゆかちん で良いよ^^
上げるね>< 

桃桜姫

2011/2/16 17:19:25 [925]

Rのほうをゆかちん♪さんに売ってもらいました^^
Lのほう、誰か売ってくれませんか?
あげ↑ 

桃桜姫

2011/2/14 18:37:51 [34]

おkです★
お手紙送りますね♪
あげ↑ 

ゆかちん♪

2011/2/14 17:27:40 [349]

片方、持ってますww
300Gで売ります>< 

桃桜姫

2011/2/13 18:17:45 [326]

れいなんなさんから、スイートステッキを売ってもらいました★
次は、桃色ミトン(?)です。
両方売ってくれる人いませんか?
もちろん、片方だけでもおkです。
age 

桃桜姫

2011/2/11 13:48:12 [760]

ありがとうございます!
手紙送ります。 

れいなんな

2011/2/11 7:27:30 [820]

スイートステッキ売りますよ^^ 

桃桜姫

2011/2/10 18:3:27 [601]

あっ値段は 売ってくれる方が決めていいですよ♪ 

桃桜姫

2011/2/10 18:1:38 [464]

最初の欲しいものは
 スイートステッキです。
売ってくれる方いませんか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース