戻る

ルトニーブーティF60

れいなんな No.1794|2011/1/7 14:11:48

こんにちは^^
ルトニーブーティF60がほしいのですけど誰か売ってくれる方はいませんか?
1300Gでどうでしょうか?
よろしくお願いします。

 

れいなんな

2011/1/10 13:26:26 [800]

 

れいなんな

2011/1/9 14:10:10 [6]

2ヶ月間!?そうなんですか!やっぱりやめとこうかな・・・・・・・
じゃあ、ソヨーゴシリーズやめます!!!

それと、たべかけたいやきは、、・・・1300Gで買取ます。
 

マロくり

2011/1/9 13:36:40 [954]

募集するのは個人の自由ですが…
ソヨーゴシリーズは去年のGプレです。
自分は1つ3000Gで募集していましたが、そろうまでに約2ヶ月間募集していました。
なので1500Gで募集するにはキツイと思います__
それとたべかけたいやきは今年のGプレですが、元の値段が1000Gなので、800Gで売ってくれる人は少ないと思います。
 

れいなんな

2011/1/8 7:56:37 [495]

age 

れいなんな

2011/1/7 15:3:44 [529]

そうですよね。。
じゃあ、ルトニーブーティF60は、レベル58くらいになったらまた募集します^^
なので、他の、ソヨーゴブーティF30、ソヨーゴ服(?)
やっぱり、どっちとも1500Gで、お願いします。
それと、たべかけたいやきは、900Gで買取ります^^
もし、安かったり、高かったりしたらいってください^^ 

こだまなみ

2011/1/7 14:46:6 [935]

募集するのはいいと思うんですが、
Lvがまだ、足りないので、Lvがあがったら(Lv58〜59)
あたりにまた、再募集したらどうでしょうか? 

れいなんな

2011/1/7 14:24:31 [567]

つけたしで、ソヨーゴブーティF30、ソヨーゴの服(?)
どっちとも1000Gで買取ます。
それと、たべかけたいやきを、800Gでお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース