戻る

ファリンジャケット・ブーツ探してます。

黒(、∀★クン♪ No.1793|2011/1/6 17:51:56

お久しぶりです、こんにちは。

上記の通り探しております。
HOMEで見かけたなどありましたら知らせてくれると有難いです。

アイテム交換わいいものがないので
3000Gぐらいで交換してもらえたら光栄です//

手紙の方が気づきやすいと思います。

よろしくお願いします(m_ _)m

 

黒(、∀★クン♪

2011/1/13 18:16:57 [767]

  

売って頂きありがとうございました★
でわ大体集まったので、
完了したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m


 

黒(、∀★クン♪

2011/1/9 17:45:45 [782]

上げます


よろしくお願いしますm(_ _)m 

黒(、∀★クン♪

2011/1/8 17:36:38 [463]

上げますー 

黒(、∀★クン♪

2011/1/8 15:40:41 [979]

ルトニーセーターB60探してます(m_ _)m


HOMEで3500Gで買い取りしてるので
売ってくれると有難いです><


値上げ交渉アリです★
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


売ってくださった方々
ありがとうございました★ 

黒(、∀★クン♪

2011/1/6 19:18:1 [24]



ウィーノブーツ交換してもらったので
ファリンジャケット探しています。


もしよかったらルトニーセーターも探しております><
よければHOMEにて買い取りしてるので
よろしくお願いします(m_ _)m 

黒(、∀★クン♪

2011/1/6 18:15:25 [542]



HOMEで買い取りしてるので
もしよければ売ってください★


 

黒(、∀★クン♪

2011/1/6 17:58:51 [777]

訂正致します


ファリンブーツではなく
ウィーノブーツを探しております。


引き続きお願い致します(m_ _)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース