戻る

もうすぐでクリスマスイベント終了・・・・・

ばろん No.1750|2010/12/24 16:13:27

あと少しでクリスマスイベントが終わってしまいます・・・。サンタの服着れません。私レベル低いから他人のホームに行っても着れない服ばかりで・・・。どなたか、かわいい服を譲ってくださいませんか?

 

ばろん

2010/12/26 16:37:49 [102]

しつれいしました。がんばって自分でみつけます・・・。
完了します・・・。 

2010/12/25 13:54:55 [687]

ピーチのぴっ!はRPGゲームです。
自分の力でアイテムを手に入れ
ペットを育てて強くなることが基本です。
「みなさんのように可愛い服」も
敵と戦って手に入れてくださいね。
欲しいアイテム名もわからず
ただ「ください」と言う行為は
「クレクレ」と言われる迷惑行為です^^ 

ばろん

2010/12/25 12:12:35 [672]

意味わからなかったら、私まで手紙をください。
めんどうだと思う方は、掲示板に書いてもOKです。
ご協力よろしくお願いします。 

ばろん

2010/12/25 11:36:39 [632]

age↑↑ 

ばろん

2010/12/25 10:56:10 [314]

書き込みありがとうございます!!
説明不足ですね・・・。すみません<m(__)m>

クリスマス装備ではなく、ふだん着られるようなワンピースという意味です・・・。
クリスマスイベントが終わってしまうのでいつまでもサンタの格好をするわけにもいかないし・・・。
かわいい服で新しい年を迎えたいというのもありますね。
この説明でわかっていただけるとうれしいです。
age↑↑ 

ririko

2010/12/24 18:6:47 [456]

サンタハウスにて14lvで着られるフィメルシリーズがあります。
そのシリーズはサンタ金シリーズと形は同じでワンピースがあるのでそちらで戦闘し、ドロップしてみてはいかがでしょうか?
追記☆すみませんw情報しかなくて。 

ozsama

2010/12/24 17:53:9 [309]

クリスマス装備での可愛い服でしょうか? 

ばろん

2010/12/24 17:17:57 [527]

できればワンピース系がいいです。ワガママですが。 

ばろん

2010/12/24 16:16:20 [363]

理解しにくいですね・・・。すみません。
みなさんのように、かわいい服を着たいのでどなたかください!!
暇なときはがんばってレベル上げします!!\(^o^)/
☆よろしくおねがいします☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース