戻る

1000G手紙交換募集♪

YUUNA No.1747|2010/12/22 16:42:22

タイトル通り1000G手紙を募集します^^
7通ほど交換したいと思っています♪
交換してくださる方は、お手数ですがスレに書き込むかNo.23145手紙を出してください。
どなたでも大歓迎です☆
よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

 

YUUNA

2010/12/23 15:30:39 [785]

Natsumeさん>>有難うございました^^受け取り確認しました♪
皆さん協力有難うございました!
では、完了します(^v^*) 

Natsume

2010/12/23 14:56:54 [456]

交換希望です。
2通ともよろしいですか?

よろしくお願いします(o_ _)o 

YUUNA

2010/12/23 13:59:35 [953]

募集再開です☆
持ち物の関係であと【2通】しか募集できませんが、よろしくお願いします(´ω`*) 

YUUNA

2010/12/22 21:47:24 [40]

一度募集を締め切ります。
希望してくれた方々に感謝です(´∀`*) 

YUUNA

2010/12/22 21:17:53 [821]

(*ゝω・)亜美さん>>すみません。お断りします。上にどなたでも、と書きましたが過去に迷惑行為・荒らし等をされた方はお断りします。あとからこんなこと言ってすみません;
ミオさん>>お手紙送ります♪ 

ミオ

2010/12/22 19:59:36 [793]

1000G手紙5通交換していただきたいです
よろしくお願いしますヾ(゜゜* 

(*ゝω・)亜美

2010/12/22 19:6:54 [751]

1000Gの交換1回やりたいです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース