戻る

どんちと黄あげふろ

瑛莉 No.1655|2010/11/8 20:34:7

どんちと黄あげふろを募集しています。
火耐性と風耐性でお願いします。
このどちらかの通り?でお願いします↓
どんち→火耐性 黄あげふろ→風耐性
どんち→風耐性 黄あげふろ→火耐性
1体100Gで買い取りします。
荒らしは無視です。
質問等がありましたら18737へ手紙でお願いします。
宜しくお願い致しますm(__)m

 

瑛莉

2011/7/13 20:30:5 [110]

 

瑛莉

2011/4/10 22:17:19 [604]

age 

瑛莉

2011/2/8 20:13:42 [191]

age 

瑛莉

2011/1/11 21:29:46 [648]

火属性の黄あげふろを500Gで募集します♪ 

瑛莉

2011/1/6 19:36:9 [462]

age 

瑛莉

2011/1/3 22:4:51 [111]

分かりました。
500Gで募集します。
有難う御座いました^^ 

ラーグ

2011/1/3 21:17:43 [461]

こんばんは。
横レス失礼します。
私も合成すると火耐性なので、試してみたのですが、一体の「火耐性黄あげふろ」を作る「製造コスト」に200G以上かかりました。
なので、もう少し値段を上げた方がいいと思います。
ですが、私の意見は、「超個人的」な意見なので、流してもらって結構です。
失礼しました。 

らきらきっち

2011/1/3 20:52:1 [708]

遅くなりました;;
すいません・・・
予約しました 

瑛莉

2011/1/1 21:7:49 [848]

珠無しでも良いです^^
Lvも何Lvでも良いです^^ 

瑛莉

2010/12/28 22:43:43 [454]

火属性の黄あげふろを200Gで募集しています^^ 

瑛莉

2010/12/24 22:51:50 [291]

すみません・・・。
予約番号が違っています。
18737→1873になっています。 

らきらきっち

2010/12/11 15:47:45 [482]

どんち予約しました^^b 

瑛莉

2010/12/1 20:52:17 [270]

200Gで買い取ります 

瑛莉

2010/11/27 20:59:29 [827]

どんちは、らきらきっちさんに売ってもらうことになりました。
今募集しているのは、『火属性』の『黄あげふろ』です。
1体100Gぐらいでお願いします。
珠無しでもOKです^^ 

瑛莉

2010/11/8 21:11:41 [429]

合成すると、何が出来るか分からないので・・・
それに、物理攻撃か魔法攻撃のどちらのペットなのかも分からないので、何度やっても負けてしまうのです;;
なので売ってくれる人を探しているのです。
他人任せですみません<(_ _)> 

ぴかり

2010/11/8 20:57:14 [396]

風耐性ペットは瑛莉さんが自分で合成できます^^
HOMEもお持ちなのですから、いろいろ合成を試してみてはどうでしょうか? 

瑛莉

2010/11/8 20:34:28 [28]

↑ごちゃごちゃになってすみません<(_ _)> 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース