戻る

★マジカルシリーズ売ってください★

★アユ★ No.1552|2010/8/31 20:40:57

題の通り、マジカルシリーズを売ってください。
出来ればCPではなくGでお願いします!!
値段は各自にお任せしますが、なるべく安く売ってほしいです><
よろしくお願いします。

 

★アユ★

2010/9/12 15:15:52 [166]

ちょっといろいろあって、完了します♪
皆さんご協力ありがとうございましたwww 

★アユ★

2010/9/12 14:13:49 [296]

残り、マジカルコンパクトのみになりました。
マジカルコンパクトを100Gで売ってください。
みなさん、よろしくお願いします。 

★アユ★

2010/9/12 12:38:9 [518]

亜美s・・・
嬉しいのですが・・・
マジカルスカートはもう他の方から頂きました。
下の説明文を読んでからお願いします。
申し訳ありませんwww 

(*ゝω・)亜美

2010/9/12 10:6:57 [947]

マジカルスカート500¥ 

★アユ★

2010/9/11 19:44:1 [636]

亜美sありがたいのですが、マジカルソックスは
椎葉ナナsに頂いたので、もうしわけありません。 

(*ゝω・)亜美

2010/9/11 19:16:5 [919]

・マジカルソックス・300G 

★アユ★

2010/9/11 19:7:40 [136]

マジカルスカート・マジカルソックス・マジカルリボン以外のものを
集めてます。 

★アユ★

2010/9/11 18:46:43 [444]

あ。椎葉ナナsお手紙出します。 

★アユ★

2010/9/11 18:44:24 [753]

お願いします。
代金は先払いさせてもらいますね。 

椎葉ナナ

2010/9/11 17:25:8 [973]

マジカルソックス持ってるよww
120Gでどうっすか?? 

プライド

2010/9/11 14:59:59 [749]

やっぱいいです…
すんません!!!! 

プライド

2010/9/11 12:46:0 [436]

マジカルリボン持ってます!!!!
540Gくらいでいいですか???? 

★アユ★

2010/9/11 10:6:48 [932]

age★ 

★アユ★

2010/9/9 19:4:43 [7]

マジカルスカートは違う方からお譲り頂いたのですいません。
ご協力ありがとうございます。
また、出来れば、ご協力よろしくお願い致します。 

プライド

2010/9/9 13:36:47 [468]

マジカルスカート持ってます!!!!
540Gくらいでいいですか????
アイsのスレでそのくらいだったので!!!! 

★アユ★

2010/9/7 18:36:38 [971]

age★ 

ぴかり

2010/9/5 12:4:4 [226]

マジカルシリーズは店での価値が20Gで、マジックシリーズよりはドロップしやすいです。
HOMEを探せば良く売りに出ていますし、売って下さる方も多いと思います。
値段をお任せするのは良いのですが、最高いくらまで出せるかは書いた方がいいと思いますよ^^ 

★アユ★

2010/9/4 18:4:28 [255]

age★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース