戻る

かんしゃく玉を売ってください_(._.)_

ぱぴー No.1473|2010/8/5 9:13:33

かんしゃく玉を売ってくれる人いませんか(?_?)
CPではなくお金で売ってくださいm(__)m
お金があまりないので少しお安くしていただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿

 

ぱぴー

2010/9/16 20:34:39 [301]

 

(*ゝω・)亜美

2010/9/12 10:5:55 [830]

3000¥ 

(*ゝω・)亜美

2010/9/4 11:32:46 [479]

350 

(*ゝω・)亜美

2010/8/30 12:44:35 [80]

かんしゃく玉-1200G 

ぱぴー

2010/8/27 21:17:45 [572]

アイs
どこに売ってますか(?_?) 

萩生

2010/8/24 21:28:10 [853]

買いたい掲示板でのクレクレ行為は迷惑です。
まずは「掲示板の使い方」を考えましょう。


Gがないなら欲しがらない、当然のことですよ。
ゲームに限らず、人としての基本事項です^^
努力もせず、他人の善意に頼ろうとするのは
とても恥ずかしいことですので
自分自身の行動を良く考えてみてくださいね。


またゲームの遊び方がわからないようでしたら
運営さんが用意して下さっている「ゲームの遊び方」や
初心者相談掲示板のスレッドなどを良く読んで、
「理解する」ことから始めて下さい。
小学生の方でも出来ることですので^^
 

アイ

2010/8/24 15:17:43 [570]

横スレですが、失礼いたします^^
ぱぴー様は、お金が無いと言っていますが、
お金が無いのであれば、
貯めたらどうでしょうか??^^;
ぱぴー様の手持ち金額で言うと、
379Gですので、
かんしゃく玉2~3個ぐらい買えると思いますよ^^
もう少し、お金を貯めてからでわ
どうでしょう??^^ 

ぱぴー

2010/8/23 21:38:13 [625]

私はお金がありません。
やさしい人はくれるはず。
珠理さんのように・・・ 

ヴィータ

2010/8/23 18:39:37 [886]

追記
ダイナマイトはGで言うと、
5000Gぐらいしますよ。 

ヴィータ

2010/8/21 18:11:6 [271]

横スレ失礼します。
ダイナマイトは精々高くて200Cpしますよ。
それに、かんしゃく大玉も最低1000Gしますよ。
 

ぱぴー

2010/8/20 20:48:0 [300]

もう少し来てください_(._.)_ 

ぱぴー

2010/8/10 12:29:16 [888]

これから金だけためるのでよろしくお願いします。 

ぱぴー

2010/8/9 9:10:8 [517]

ダイナマイトも130Gまででよろしくお願いします。 

ぱぴー

2010/8/9 9:9:2 [123]

ごめん、CPなしで持ってないの忘れてた_(._.)_
ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

珠里

2010/8/8 19:58:14 [503]

CPなら何CP希望??
 何度もゴメン 

ぱぴー

2010/8/8 19:20:17 [315]

あの、みなさんがCPでもいいんじゃないとゆう声をお聞きしたのでCPもオッケーします。 

ぱぴー

2010/8/8 19:17:39 [563]

かんしゃく大玉は、130G以内でよろしくお願いします。 

珠里

2010/8/7 22:7:49 [202]

   かんしゃく大玉は何G希望? 

ぱぴー

2010/8/6 20:55:47 [516]

えっと、付け加えしますが、かんしゃく玉(ふつう・大玉)とダイナマイトも募集しています。CPではなくお金ですのでお願いします。
 

ぱぴー

2010/8/6 20:52:28 [491]

まだ募集してます(●^o^●) 

珠里

2010/8/5 21:44:56 [762]

お売り出来ます。
 手紙送りますね。 

ぱぴー

2010/8/5 9:16:59 [360]

受け渡しの方法がわかりましたので桃界1で受け渡しをおねがいします。 

ぱぴー

2010/8/5 9:15:25 [975]

受け渡しの方法がわからないので、
手紙での方法でよろしくお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース