戻る

守りの桃りん100Gいないで売ってください

まっさー No.1422|2010/7/19 22:43:40

無理だったら何円ですか?

 

まっさー

2010/7/20 18:29:6 [688]

 

夏芽★

2010/7/20 17:24:25 [821]

守りの桃りんは、貴重なペットで御座います。
1000GOLDと、1000EXPを貰えるんですよね?
つまり、1000GOLD以上と交換しなきゃ、
貴方が【900GOLD】も、得しますし、レベルも貴方のレベルでなら
UPするはずですし、売った方はソンします。
売って下さる方を考えてから、買取を行いましょう。^^; 

稀更☆

2010/7/20 13:16:7 [70]

貴方はHoMe所属者ではないので
どちらかが所属者ではないと
受け渡し不要です。 

稀更☆

2010/7/20 13:15:13 [928]

スレ主様。
スレの内容が雑すぎます。
何故買い取りたいのか理由を記入したうえで
買い取りをしてください。
説明が矛盾していますし、
自分のスレに責任を持っていただきたいものです。 

七星

2010/7/20 6:37:34 [833]

守りの桃りんはレアペです。
100G以内で売ってくれる方は絶対にいないと思います。
売るとしたらGoldでは100000G(10万G)ぐらいで
CPでは1000CPくらいでしょうね。
募集する前に桃界5で探してみてはいかがですか?
水泳5で行けるはずですし、貴方は水泳5ですので、
行けますが? 

ぴかり

2010/7/19 22:49:39 [710]

もしぴかりが売りに出すとすれば100CP以上です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース