戻る

桃だんご

まのっぴ No.1381|2010/7/5 19:23:58

今、桃だんごを売ってくれる方いらっしゃいまいたら、
カキコお願いします。値段も書きこんでくれるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

 

まのっぴ

2010/7/20 20:29:24 [147]

 

2010/7/15 0:21:31 [491]

最初にGがないなら稼いでから募集してと
ご注意さしあげたのですが、
理解なさって下さらなかったのでしょうか。
他人の書いている文章が読めない、理解できないなら
お家のかたに読んでもらうようにしてください。
自己中で身勝手なスレッドは他の方の迷惑です。
掲示板は公的な場所ですので、能力が足りないのでしたら
スレッドをたてる前にもお家のかたに許可をもらってください。
お家のかたの協力が得られないのでしたら
スレを建てずに、ホーム販売を探してください。 

まのっぴ

2010/7/14 19:55:32 [665]

では、まず10000G貯めてから、もう1度
このスレを立てます。 

萩生

2010/7/13 22:19:53 [558]

桃だんごの現在の取引の平均価格は
2500〜3000Gです。
「買いたい」とスレッドを立てるなら
Gを貯めてからにして下さいね。
 

まのっぴ

2010/7/13 21:26:46 [99]

別にGを貯めるのが嫌なわけではありません。 

萩生

2010/7/12 22:20:48 [124]

つまり、自分が珠が欲しいし
Gを貯める努力をするのは嫌なので
誰かを利用して、自分だけが得をしたいです!


っていう意味でしょうか?
安全な場所でコツコツとGを貯めるということは
例えば桃界1のリスのホテルの隣でで3000回戦闘することです。
まのっぴさんのレベルでしたら間違いなく戦闘不能にはなりませんし
確実に3000G以上たまります。
それでホームを探せば桃だんごを購入することは可能です。


今のままの考え方では誰も、桃だんごどころか、
何も売ってはくれなくなりますよ。 

まのっぴ

2010/7/12 21:50:9 [265]

いえ、そうじゃなくてプレーリーダーリンは桃だんごか
300CPのどちらかじゃないと珠がうめなくなるんです。 

だんぼ

2010/7/12 21:36:40 [288]

桃だんごがなくても・・
迷子センターでひきとるとき、
一番下の「□桃だんご □300CP □その他」とかいてあるところで
その他にすると、30LV以下はそのままひきとれて、30LV以上は
2LVが3LV、そのペットのLVがさがりますがなにもなくても
ひきとれます。 

まのっぴ

2010/7/12 20:13:32 [804]

でも、安全な場所でも、死ぬときは死ぬんですから。
 

萩生

2010/7/12 1:27:29 [12]

現在迷子センターに入ってしまって
至急に必要な場合はともかく
もし戦闘不能になった時のための準備でしたら
安全な場所で戦闘してGを貯めてから
こまめにホームをまわって探すようにしましょう。


相場より安く売ってくれというのもクレクレです。
他の方のスレッドを押し下げることになるので
安易にスレッドを立てたり上げたりすることは
迷惑な行為と思われることがありますので注意しましょう。 

まのっぴ

2010/7/11 20:14:16 [132]

age 

まのっぴ

2010/7/11 16:44:38 [179]

転売用ではなく自分(プレーリーダーリン)用
です。 

2010/7/10 23:42:22 [773]

転売用でしたら、掲示板で募集する行為は
多くの人が不快に思う行為です。
Gがなければ、
戦闘して稼いでから募集してくださいね。 

まのっぴ

2010/7/10 21:31:49 [950]

今のところ、5個くらい欲しいです。 

まのっぴ

2010/7/10 20:24:30 [102]

いませんか?
なるべく安値で売ってくれる人いませんか?
 

まのっぴ

2010/7/10 17:38:22 [494]

すいません。
みく君s今Gが無くて入札できないので、
本当にすいません。 

みく君

2010/7/10 14:43:23 [516]

すいません><
またまた入札者が出たので2300G〜になりました。
 

まのっぴ

2010/7/9 21:39:45 [112]

あげ 

まのっぴ

2010/7/7 20:7:50 [428]

みく君s>ありがとうございます。 

みく君

2010/7/6 18:25:42 [329]

入札者がでたので、2200G〜となりました。>< 

みく君

2010/7/6 17:37:55 [592]

私のオークション、桃団子2個やっています。
現在は2100G〜となっています。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース