戻る

珠スロが付いてるアイテム募集してます

ものか No.1304|2010/6/7 23:42:9

運、早、耐、体、防、魅、器のうち、
2つ以上の珠スロがついているアイテムを募集しています!!

<買い取りの値段>
付いている珠スロが上の7つのうち2つ・・・原価の4倍
付いている珠スロが上の7つのうち3つ・・・原価の6倍と桃だんご1つ
 
 装備の場所は、とりあえず今のところ指定なしですが、
 途中で書きたすかもしれません
 装備レベルは100〜250でお願いしますm(_ _)m

 

ものか

2010/6/29 18:28:11 [728]

募集を終了します^−^
売って下さったかた、上げて下さったかた、見てくださったかた、ありがとうございましたm(_ _)m
完了ww 

ものか

2010/6/29 17:59:17 [884]

あげます 

 

ものか

2010/6/27 21:15:39 [244]

あげます 

ものか

2010/6/27 9:9:49 [857]

あげます>o< 

ものか

2010/6/26 17:48:30 [926]

あげます 

ものか

2010/6/25 19:54:25 [993]

あげます^−^ 

ものか

2010/6/24 20:38:17 [764]

れんちゃん、あげありがとぉww
あたしもあげ^−^ 

れんな

2010/6/23 19:12:35 [185]

応援あげ★
頑張れ! 

ものか

2010/6/23 16:37:17 [598]

age 

ものか

2010/6/22 13:45:45 [966]

・運、早、耐、魅、器のうち、2つ以上の珠スロがついている
・B以外
のアイテムを募集しています^−^
レアアイテムとの交換も可とします
交換できないものもありますが・・・^−^;
交換希望の場合は、お手紙くださいm(_ _)m
あげ♪
 

ものか

2010/6/21 22:16:2 [131]

あげ↑↑ 

ものか

2010/6/16 1:37:23 [280]

琉架さん>>あげありがとう(>∀<)
あたしもあげ↑↑ 

琉架

2010/6/15 17:58:57 [854]

応援sge♪ 

ものか

2010/6/14 0:19:29 [520]

あげます^−^ 

ものか

2010/6/12 19:55:11 [53]

らきちゃん>>
あげありがとう(´∀`)/
age♪ 

らきらきっち

2010/6/12 14:30:33 [433]

2つのやつあるけど運、早、耐、体、防、魅、器のうち、に入ってない・・・
応援あげ 

ものか

2010/6/12 8:44:58 [905]

あげます 

ものか

2010/6/10 22:50:10 [816]

ミオさん>>アドバイスありがとうございますm(_ _)m

買い取りの値段を変更します↓↓
・付いている珠スロが上の7つのうち2つ・・・8000G
・付いている珠スロが上の7つのうち3つ・・・20000G+レアペ1匹

でお願いしますm(_ _)m


 

ミオ

2010/6/10 9:44:36 [464]

>仕様の変更について 空 2009/12/7 14:30:52
 ◆仕様変更その2
 アイテムに付与されている珠スロットですが、
 ドロップアイテム入手時の珠スロット付与数を変更致しました。
 これまでは最大3の珠スロットがつきましたが、今後は最大1となります。


とのことなので、スロットが2つ付いているものとなると、
@仕様変更以前にドロップしたもの
ACPを使用してスロットを増やしたもの  しかないです。
持っている人も少ないようですし、
原価の4倍では難しいのではないでしょうか?
仕様変更以前にさがしていた方がいましたが、
スロット2のアイテムに1000Gをかけても
なかなか集められないでいたようですし・・・
頑張ってくださいね><。


横レス失礼しました。 

ものか

2010/6/9 22:3:54 [748]

age 

ものか

2010/6/8 21:31:29 [321]

age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース